fc2ブログ

2024-03

天皇杯 ガンバ大阪1-3サンフレッチェ広島

osaka_g.gifガンバ大阪1-3サンフレッチェ広島hiroshima.gif


対戦相手が広島と決まった時から嫌な予感はしていましたが・・・。

モチベーションの差がどうとかいうのは嫌です
ガンバだって去年の決勝の悔しさを持ちながら戦っていたはずですから
モチベーションは高かったはずだし(と信じたい)

相手が引いてカウンター狙いだと分かっていても
終盤戦のガンバは創造性が乏しかったですね

バレーは3年契約して安心したのかパフォーマンスが安定しないし
マグノは勝手に帰っちゃうし、最近は播戸の移籍希望を匂わすコメントがあったり。
開幕前はこの3人で3トップを組んだらどうなるんだろうとかワクワクしていたのが
今となっては懐かしい・・・。

天皇杯決勝はTVで見ようとは思わないけど
一応広島を応援しようかな。
鹿島に天皇杯も持っていかれるのは嫌やし。

明日からサッカーの話題はしばらくお休みさせていただきますm(_ _)m
バルセロナもレアルに負けちゃったしな(苦笑)

ギリギリセーフ? «  | BLOG TOP |  » あれだこれだと忙しく書き綴ります

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード