2017-05

スポンサーサイト


キャー(><)

新年早々食われる~

怖い・・・


まさかまさかのミクシィ日記と同じ書き出し(笑)
今年もこんな感じでゆる~くスタート、おとがみ☆ですm(_ _)m

彼は近所のホームセンターで売られているフェレットなんですよ~
こいつと会うのがホームセンターでの一番の楽しみ♪

基本的にはかわいいんです

かわいい♪


ねっ?(*´ー`)

店員さんが言うには
「フェレットは発情期でも穏やかなので飼いやすいんですよ♪」
という事でしたが、店員が離れたら凶暴に・・・

え~、怒るとめっちゃ怖いやん( ̄□ ̄;

指をちょっと入れただけでこの怒りよう(涙)
ただ、店員さんがフェレットに話しかけてるときはたしかに若干穏やか。
でもな~、こいつ若い女の子やから言う事聞いてるんちゃうかな
フェレットも人間と同じ心理かも(笑)
しつけをしたらトイレも決まったところでするらしいです。

よければ是非一家に一匹いかがですか?
僕は凶暴なフェレットに指を引っかかれたのでやめときますが(^^;)




今日は本当は国立にいるはずだったのに
暇な一日になったため、アウトレットまで買い物に出掛けました。

myabi 2608


なんか帰り道の人達がやたらとアディダスの福袋(福缶?)を持って帰っていたので
「なんや!なんや!アディダスはすごい物入ってるんちゃうの!!
アディダス、新年からやっちゃった??」
と期待に胸膨らまし、小走り気味に向かいましたが
行列がすごい事すごい事(><)

基本的に並ぶのは大嫌いな人間なので(特に1人だとね~・・・)
アディダスは速攻で諦めましたm(_ _)m
あのでっかい缶だけでも欲しかったな

ブラブラしていると餅つきしている方たちがいたのですが
周りの人達の会話を聞いてる感じでは、どうやらこのお餅は見てる方たちに振舞われるとの事!!

あら、素敵(*´ー`)

と、不覚にもときめいてしまい
餅つきが終わるのを待って3本締めにも付き合っておいしく頂きました♪
これもね~、6,7分くらいは並んだのかな??
無料で貰えるなら多少は待つ男です(笑)

ここのアウトレットは普段なら土日でも人が少ないんですが
今日はやっぱり初売りで福袋があったりセールがあったりしたので
すごい人やったな~

ただ、ちょっと裏手に出れば人はガラガラ
加地さんが生まれた淡路島や明石海峡がこんなに綺麗に見えるのにな
お昼前は、まだ天気が良かったので雲がとっても綺麗でした(^-^ )
最近、雲を見るのがなんか好き。

myabi 2606

● COMMENT FORM ●

新年明けましたね!!
私も友達のハムスターに噛まれたことがあるので、ネズミ系はNG(´▽`;)
今日はテレビで天皇杯決勝を観戦するつもりでしたが、ガンバじゃないので爆笑ヒットパレードをみて、新年早々大笑いしてました(≧∀≦*)
雲キレイですね☆ 食べちゃいたい☆笑
今年もよろしくお願いしまーす♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ペレットもいいですが、ハムスターも可愛くて飼いやすいですよ♪
うちのナナちゃんはちょっと太り気味で、飼い主に似るとは本当みたい((´∀`*))ヶラヶラ

突然ですが
もし、自分がミクシィでブログやりたいなと思ったら招待して頂けますか?

ジュニ坊日記の方に書いておきましたが、ピングーグッズ今年もゲットw要るかな?

>あーさーちゃん♪
ハムスターもかわいいね
だけどハムスターはどこにいるのか分からなくて
踏んでしまいそう(^^;)
ネズミ系はミッキーだけでいいかなww

僕も天皇杯は見たくなかったので
色々なところに買い物に出掛けてました
お笑い番組も元旦から毎日色んなチャンネルでやってるね
笑うのは健康にいいみたいだし、僕も録画したお笑い番組を見て
笑おう(^^)

雲は綺麗だけど食べないようにね!
今年もよろしくお願いします♪

>リジョンボムさん♪
ハムスターはちっちゃくてかわいいけど
僕の家の中は結構逃げ口が多いから
一度逃げたらなかなか見つけられそうに無いので
飼えないな・・・

ミクシィの件はいつでも言って下さい!
非公開コメントからでもリジョンボムさんのアドレスさえ
教えていただいたら、すぐにでも招待しましょう♪

ミクシィは巨人のコミュニティも賑わっていて楽しいと思うよ!!

最後になりましたが今年もよろしくお願いします♪

>組長♪
なに~!!!!!
すぐにジュニ坊日記覗きに行きます(はぁと)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/788-1ac74302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒いものが好きみたいです(*´ー`) «  | BLOG TOP |  » ギリギリセーフ?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

