2017-05

スポンサーサイト


黒いものが好きみたいです(*´ー`)

志村&鶴瓶のあぶない交遊録に参加してみたい(><)
ボーリングも出来るし、他にも・・・ね?男性のみなさん('-'*)

箱根駅伝の往路で早稲田が優勝したのがとても嬉しいおとがみ☆ですm(_ _)m
復路はどうなるやろうな~




今日はとてもメルヘンな世界へみなさんをご招待(*´ー`)

「明神組」組長からのご指摘もあったのですが
僕が好きなキャラクターはたしかに黒いキャラクターが多いんです


まずは一番大好きな「魔女の宅急便」のジジ

myabi 2629


そして最近魅力にハマりつつあるのがグランパスファミリー
(名古屋グランパスは好きじゃないけどww)

071124_112920_M.jpg


そして今日特集を組むピングー

myabi 2601


う~ん、何でこんなに黒いキャラクターに惹かれるんやろうか・・・
そういえば!!「のらくろ」も好きやわ( ̄□ ̄; !!!!!!
・・・「のらくろ」と言っても分かってもらえるかな(苦笑)
80年代に流行った(?)アニメです♪

今日は組長にピングーグッズを譲ってもらえる事になって嬉しいので
家にあるピングーグッズで遊びたいと思いますm(_ _)m


まずはクリスマスの日にも当ブログに出没したピンガのぬいぐるみ
こいつは触るとセンサーが反応して鳴くんですね~
かわいいですね~(ムツゴロウさん風)

myabi 2598


今度はクリスマスの歌を歌うピングー
こいつはとにかく声がでかいんです( ̄□ ̄;
なので、歌い始めたらすぐにしかって黙らせます。
でも見た目は無茶苦茶好き

myabi 2599


続きまして、昨年組長から頂いたピングーボックス
こ、これもかわゆい(><)

myabi 2605


お好みで好きなものを入れることが出来ます(はぁと)

myabi 2606


ちょっと使い道に困っているのが食器達・・・
デザインはかわいいんですけどね~
弁当箱もあったと思うんですが、見つからず(涙)
食器はミスドを始めとしてノベルティーグッズが多いです
というか全部(笑)

myabi 2613


最後に人形を撮影しようと思ったら
色んなキャラクター達が「僕も僕も~♪」
と寄ってきてしまったので、大人数で撮影する事になりました・・・
お時間のある方は、どこにピングーとピンガがいるか探してください。

あっ、ちなみにピンクの大きなグルーミーに襲われている緑色がおとがみ☆ですww
まさかまさかの正月早々大ピ~ンチ(><)

柏時代の明神の色紙も一緒に撮影したのは組長への感謝の気持ちですm(_ _)m

myabi 2604


あ~、楽しかったww

● COMMENT FORM ●

それはきっと腹黒いからでしょう(笑)

今はじめて気付いたけど、グランパスくん(父)とピングーって微妙に違うけどパーツはほぼ一緒ですなw

v-236

>そして最近魅力にハマりつつあるのがグランパスファミリー

ぬほほほほほwww
かなり私の作戦にはまりつつありますねw(^ム^)
そんなことだろうと思って、クラグラの閉店の時にしこたまグランパスくんグッズが買ってありますので、是非とも謹呈いたしますよw

あけましておめでとーございます♪

今年もいろいろあると思いますが、ブログを続ける間はおと兄はお世話になりたいと思うのでこれからも仲良くしてくださいw

今年もおと兄にとっていい年でありますよーにw

>トラッキー♪
トラッキーに言われるとは・・・
腹黒いもの同士今年も頑張りましょう(笑)

>組長♪
グランパス君とピングーならまだピングーが上ですが
グララのお尻のハートが去年はとにかく個人的にハートを打ち抜かれました(><)

グランパス君グッズを謹呈??
謹呈という事は無料で頂けるのでしょうか??v-278
もちろん可愛かったらお金出してでも譲ってもらいますよ(はぁと)

ガンバもヴィッセルもマスコットをもう少しかわいくしないとな~

>もげぞう君♪
こちらこそよろしくお願いします♪
もげぞう君・・・
>ブログを続ける間は
ブログをどちらかが辞めても仲良くしようよ~(涙)
僕がブログを辞める事になってももげぞう君のブログは
見に行くし♪

最近友達のブログをなかなか見にいけてないんやけど
今年もお互い無理せず楽しくネット生活を楽しみましょう♪

こんにちは、メッセありがとうございます。
ピングーグッズ見に来ました。

かわいい&かなりの量!!
私はピングーボックスに強烈に惹かれました。いいですねぇ~v-238
私は友人が勤めている保険会社でピングーをキャラクターにしてたのを貰ってましたが友人が会社を辞めちゃった。
ミスドに走ろうか思案中です。でもドーナッツあんまり得意じゃない・・・ううっv-356

どうも、どうも~
軍曹さん、今年もよろしくおねがいします☆
軍曹さんがグルーミーさんにやられちゃいましたね~

今シーズンは、ミョウさんと慎吾に揺れたアヤタママを万博連れて行きたいと思います

私、高校時代のお弁当箱がピングーだったくらいピングー好きですよ(^^)

>志村&鶴瓶のあぶない交遊録に参加してみたい(><)
ボーリングも出来るし、他にも・・・ね?男性のみなさん('-'*)

男性は、みんなそうでしょ~(爆)

>羽毛さん♪
早速ご訪問ありがとうございます
色んな事を書いているので
いつでも遊びに来てください♪

ピングーボックスはふろぽんさんから昨年
譲っていただいたものなんですよ
見た瞬間にトキメキました(><)

羽毛さんもピングーグッズ集めてるんですね
どんなん持ってるんやろう・・・見てみたい
保険会社のグッズは僕も持ってますが
僕はフリーマーケットでゲットしました
ミスドは・・・どうなんでしょう
最近はピングーをプッシュしてませんよね
数年前まではピングーグッズが色々あったのに・・・

ドーナツはよければいつでも僕が代わりに食べますよ(笑)

>アヤタママさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
去年はお互い喪中だったけど、今年はお互いの家族が
健康に過ごせるといいですね。

新年早々軍曹はグルーミーにやられたであります(><)
アヤさんが持ってるグルーミーは縁起がいいのに
僕のグルーミーは凶暴で凶暴で(涙)
ただ、こいつは本来電池を入れたら歩行できるタイプなんですが
壊れて動けないグルーミーです(^^;)

ピングーのお弁当箱使ってたんですか!!
明神組の幹部3人はピングーという共通点もありますね(笑)

アヤさん!志村&鶴瓶の交遊録を見てたんですか!
ほとんど男性が見てる番組だと思って書いただけに軍曹恥ずかしいであります・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/789-b2acf6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お年玉って・・・ «  | BLOG TOP |  » キャー(><)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

