2017-07

スポンサーサイト


ラグビーとか駅伝とか

こんばんは、ミスドの「シンプソンズドーナツ」は
一度食べたら二度と注文できません、おとがみ☆ですm(_ _)m

ドーナツ


とにかく「シンプソンズドーナツ」は甘いんですよ(><)
ちなみにポン・デ・リングの食感は無茶苦茶好き♪
あとミスドのカレーパンは世界で一番おいしいと思う(笑)



今日は(もう昨日か?)花園までラグビーを観てきました
花園は意外に遠い・・・近鉄電車なんて今まで乗った記憶無いし(^^;)
でも難波から20分くらいなので大阪の方にとってはそんなに遠くないのかな

いや~、なかなか素敵なスタジアムでしたよ、さすがは「聖地」
何人ぐらい入るんやろう・・・万博よりは入りそうでしたね~。

花園


高校ラグビーの準決勝という事もあり
人も多くて盛り上がってましたが、やっぱり僕はサッカーの方がいいかな
アメフトもラグビーもそうなんですが、試合がすぐに止まるでしょ
あれが嫌(笑)

もちろん何メートルも独走してトライを決めたり
綺麗にパスが回っているのを見たらわくわくするけど
正直、年に何度も行きたいとは思いませんでしたm(_ _)m

決勝は東福岡と伏見ですが
今日見た感じだと東福岡が勝ちそうかな
攻撃力がすごいもん・・・
一方伏見はチームとしてまとまってますね

個VS組織力の戦い
さてさてどちらが勝つのでしょうか

今日はとにかく疲れた・・・
明日はゆっくりと寝て元気をつけよう

そういえば、話し変わるけど今年の箱根駅伝は3校が棄権しましたね
途中棄権する時の選手の表情や監督の表情
そしてそれを聞かされた仲間の反応がなんとも言えません。
だけどそういう人間ドラマがあるから駅伝って見る側は楽しいところがあるし・・・。

最終区まで1位で走っていても、アンカーが棄権したら優勝どころか
シード権まで失うんですもんね
ものすごい重圧の中でみんな走ってるんだろうな~
そんな選手達を見てつらそうだなとも思うけど
そういったプレッシャーの中で戦えるのがちょっと羨ましくもあります。

往路優勝の早稲田は結局総合2位
残念やけど、来年が楽しみやわ
一番最初に真剣に見た箱根駅伝で優勝したのが早稲田で
その時のエースの渡辺が今の早稲田の監督。
年月が経つのって早いな~

番外

しょこたんが携帯の機種変更後、ブログに上手く写真が投稿出来ず嘆いています
画質がたしかに落ちた・・・
http://yaplog.jp/strawberry2/

年末年始を振り返ると・・・ «  | BLOG TOP |  » お年玉って・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

