2017-10

スポンサーサイト


年末年始を振り返ると・・・

う~ん、年末年始はあっという間に過ぎてしまいますね
ブログをいじったり、友達のブログに挨拶に行ったりする予定だったのに
どちらもほとんど達成できず(苦笑)
また少しずつ回っていきますね。
ずっと忙しかったわけではないんやけど・・・。
HDDの整理も全く出来なかったorz

年末年始で毎年恒例ですが3キロ太りました。
今年の年末年始で1日中家にいた日は無いんですけどね~

30日 友達の家でまったり
31日 三ノ宮へわざわざケーキを買いに出掛ける
1日  アウトレットへ買い物に
2日  友達と三ノ宮へお買い物
3日  タワレコまでお買い物
4日  親戚に会いに伊丹まで&挨拶回り
5日  花園までラグビーを観に
6日  六甲へ山登り

行動範囲は狭いですけど(笑)
ちなみに夜食はとにかく食べました(間違いなくこれが原因やん)
またビリー隊長にお願いして痩せなきゃな・・・。
細身のセーターを買った事だしガンバロウ(^^;)

最後に
今年の目標を色んなブログやミクシィで宣言してるから
僕も考えてみよう・・・。
新学期になったらノートを新しくしていたタイプやったし(笑)

そうだな~('-'*)

・まずは健康に一年を過ごす事
・人に対してもっともっと思いやりを持てるようになる事
・最低2回は関東遠征に出掛ける
・ネット生活のスローライフ化
・スキャンダルを起こす

健康に気をつけるのはまぁ当たり前
精神的に成長できれば、他の目標にも近づけますからね。

ネット生活のスローライフ化は、健康のためでもあります。
もうネット上の友達は僕の相手出来る限界ギリギリにまで達しつつあるし。
誰かが困ってたら親身になって話聞きたいですしね
それが数少ない長所だと思ってるのに。。。
2年前はまだ出来ていましたが去年は友達が急に増えすぎて
少し適当になってました・・・。

出来れば今年は紹介するのではなく紹介される側になりたいな~♪

番外で言えば、髪の毛を思いきって短くしようか・・・
親戚と久しぶりに会って前髪のストレートやもみあげをいじられたし(苦笑)

ちなみに僕のもみあげが少し長めなのは

①なんとなく小顔に見えるんじゃないかと思うから
②ルパン3世に憧れて

ルパン


③「冷静と情熱のあいだ」の竹野内が好きだから

冷静と情熱のあいだ


どれが正解でしょう???


答えは・・・














全部正解m(_ _)m


それでは明日からみなさん頑張りましょう(はぁと)


追記  年明け早々気を使ってメールやメッセージを頂いた方々
     本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
     一瞬一体何事なんかなと思ったんですが(苦笑)
     みなさんのお心遣いが嬉しかったです♪ 
     色んな人に構ってもらえる自分は幸せものだと改めて実感しました。

     

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あけましておめでと-ございます☆

冬って太りますよね-…
私は冷え性で寒がりやからずっとこたつでゴロゴロしてます(*`-ω-*)

スキャンダル楽しみにしてます♪笑


あと下の記事のコメ欄が閉じてるんでまとめて失礼します。

シンプソンドーナツっておいしくないんですかぁ。。
見た目からしておいしそうに見えないですけど…
ポンデリングは私も大好きです(*´∀`*)
夏休みにミスドでバイトしてて、従業員はただで何個でも食べれるから幸せでした☆

今年もよろしくお願いします★

私も太ったァァァ゚゚(´□`。)°
今年の目標は体重マイナス5キロとサッカー観戦デビューです。
実現するといいなぁ☆

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

お久しぶりですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お正月は夜更かししちゃうし太りますよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は体重計に乗るのが怖い…
今年も万博でお会いしましょうねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よろしくお願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>〇〇さん♪
内容がやばいので公開できません
直接連絡ください(笑)

>ゆかさん♪
コタツがうらやましい(><)
うちはコタツが無いからね・・・
パソコンをする時もノートパソコンを布団の中に持ち込んで
やったりしてるよ(笑)

シンプソンズドーナツはゆかさんが言うとおり見た目どおりの味・・・
ポンデリングは本当においしいね~
最高で5個同時に食べました
レジに行った時に「お持ち帰りでいいですか?」
と聞かれて「いえ・・・」と答えるのが恥ずかしかったな(^^;)

ミスドでバイトしてたんですか
まだゆかさんがミスドで働いていたら
ミスドのポイントってなかなか溜まらないぞって文句言いたかったなww

こちらこそ今年もスタジアムで会おうね
よろしくお願いします♪

>あーさーちゃん♪
やっぱりみんなこの時期は太っちゃうんやね~
今はコートを着たりしたら隠せるけど春になったら
薄着になるからやばいもんね
お互い無理の無い程度にダイエットがんばろう!!
だけど5キロは痩せすぎだよ(><)

サッカー観戦デビューは是非是非実現を
万博に来るなら色々案内します♪

>hiroさん♪
僕の場合は基本的に年中寝不足人間やけど
年末年始は本当に生活が荒れてたかも・・・
今年はもう少し睡眠時間を確保したいなと思っています

体重計はたしかに怖いね
僕も食後に乗るんじゃなくてお腹が一番空っぽの時に乗ります(笑)

今年は万博でお会いして飴を渡さなきゃ!
こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/792-b7002dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ラグビーとか駅伝とか

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

