2017-05

スポンサーサイト


アイのうた

電車が混んでいる時に文句を大きな声で言ってる人間がいると
ただでさえみんなイライラしてるので喧嘩になりますね
大人のそういう喧嘩は本当に聞いてて見苦しい( ̄□ ̄;

ただね・・・何故か知らないけど誰かが今日電車の中で僕のお尻をつねったんです
触ったんじゃなくて(苦笑)
これは一体どういう事なんやろう??
イライラから来る腹いせ??
僕が女性やったらセクハラちゃうの・・・

そうそう
こういう電車の中での痴漢って女性はされたら声が出ないって言うでしょ?
その気持ちが少し分かりました。

つねられたんですけど「誰やねん」って言えんかった。
まぁ僕の場合は恐怖心というより
僕みたいな男が「すいませ~ん、誰かにお尻つねられたんです」
と主張する恥ずかしさの方が強かったんですが(苦笑)

でも女性は恥ずかしさも怖さも乗り越えて声を出した方がいいです(!)
言えば楽になるし、何より周りはみんな味方になってくれますから♪
勇気はいるけど泣き寝入りは絶対に良くないです。
僕はちょっと泣き寝入りですもん・・・本当に痛かった(涙)

でもまぁそんな事でイライラするよりも「愛」を持って生きたいよね(*´ー`)

今日は先月発売された「アイのうた」を聴きながらブログを書いています♪

アイのうた

収録曲

『アイのうた』/CD
アーティスト:GReeeeN/SoulJa/ET-KING ほか
曲目タイトル:

1.愛唄/(GReeeeN)[3:56]
2.ここにいるよ feat.青山テルマ/(SoulJa)[5:29]
3.愛しい人へ/(ET-KING)[4:55]
4.Thinking of you/(WISE)[5:27]
5.My Friend/(AI)[4:28]
6.Peace of Mind with Micro/(SAKURA with Micro)[3:06]
7.雲の上の君え/(九州男)[4:50]
8.“HANABI"/(Spontania)[3:57]
9.こいのうた/(GO!GO!7188)[5:52]
10.ONE WAY/(青山テルマ)[4:09]
11.トコシエ/(キマグレン)[3:58]
12.いつもそばで/(MOOMIN)[4:03]
13.オイ、オレ、オマエ "Oi,Ole,Oh-Mae" CALYPSO/(YOUR SONG IS GOOD)[5:08]
14.君がいるなら☆/(SOFFet)[5:12]
15.小さな恋のうた/(Hearts Grow)[4:24]


実はこのCDは自分で買ったものではなくて
事務所に置いてあったのを借りてるんですね
僕は基本的にオムニバスは買わないんです。
お得感をそれ程感じないかな・・・

SAKURA、九州男、GO!GO!7188の曲は個人的に好きでしたよ♪
GReeeenとSoulJaの曲も好きですが何回も色んなところで聴いていたので
若干聴き飽きた感が(^^;)

追記:SOFFetの「君がいるなら☆」もお薦めの方が多い名曲です♪
一度聴いてみてください♪

それにしてもこのアルバムに参加してるアーティストの半分は知らない(><)
最近流行りの恋愛ソングを入れた感じのアルバムですが
僕にはちょっと若すぎるかも・・・
よし、明日返してこよう(笑)


そういえば家長はレンタルらしいですね~
神戸に完全移籍したらどうしようかなと思っていたから(色んな意味で)
まだレンタルで少しホッとしました。
ただ・・・ガンバとしては残しておきたかっただろうな。

神戸と言えば、来週ファンタさんを神戸案内するし
アヤさんとりーりさんからも観光案内依頼が来ているので今からワクワクです♪
神戸観光の依頼は老若男女問わずいつでもお受けしますよ(*´ー`)

その代わり・・・阪神ダービーの時にあまりいじめないで下さ~い(笑)

いじめると言えば。。。
gamba-family、かーこさん&てる兄ぃ、ちいまゆさん、YUMIさん
みんなの総合誕生日会は2月2日か9日あたりでどうですか??
9日~11日は3連休なので9日の方が気分的に楽?
もちろん1月中でも構いませんが。
またご連絡ください♪

ではでは、おやすみなさい。

● COMMENT FORM ●

なんと悪趣味な痴漢さんなんだろうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私はSOFFetの君がいるなら☆が好きです!!
アキはレンタルなんですか↓↓
レンタルでもまたガンバに戻ってきてプレーほしぃなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SOffetあついっすよ!!ちなみに君がいるなら☆は名曲です♪

私も満員電車は苦手|||(-_-;)||||||
タバコ吸っていた人のにおいが臭かったり、降りたいのになかなか降りられなかったり
自分の手荷物の置き場に困っちゃう(+_+。)
大きな荷物だと他の人の迷惑になっちゃうから特に嫌・・。
痴漢かどうか分からない程度に私も触られた経験があります
絶対だと言えないだけに声を掛けづらいんです(´□`;)

o(^-^)o

SOFFetの君がいるなら☆は胸に響きますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Hearts Growの小さな恋の歌もかわいくて好きですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年こそはアメ貰うぞhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お会いするの楽しみにしていますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>さや♪
どういう意味??(怒)
でも多分痴漢ではないよi-88
イライラの矛先をぶつけられたんでしょう・・・

>あーさーちゃん♪
SOFFetの曲もたしかにいいね♪
あーさーちゃんが好きそうな曲調だなと思う(^^)

家長はレンタルで出て行きそう
ただ、フェルや都築の時と違って
家長はガンバが好きだからこそ(もしくは海外挑戦したい)
完全移籍ではなくレンタルを選んだと思うので
きっと成長して帰ってくると思うよ♪

>匿名さん♪
神戸は海も山も見えて綺麗ですよ♪
神戸に来る時はよかったら時給500円で案内します
あっ、嘘です(笑)
もちろん無料で♪

>ギタリスト♪
SOFFetのこの曲は人気がありそう・・・
後で記事を少し訂正してSOFFetプッシュしておく(^^)v
歌詞がロマンチストな僕やギタリストには響く曲やね
僕もipodに入れておきます(笑)

ギタリストも2月予定の飲み会に是非是非参加してください
なんならダルビッシュも♪

>蝪 さん♪
はじめましてでよかったでしょうか?
以前もコメント頂いた事があったのでしたら申し訳ありません(><)

たしかに臭いは満員電車最大の敵ですね・・・
僕は香水の臭いが苦手なので
近くに香水の臭いがする女性がいたら最悪です(涙)
ただ、男性の加齢臭は本人の意思ではないので許すようにしています
僕もいづれは加害者になるかもしれないし(^^;)

痴漢常習の人は痴漢の仕方も上手いのかな・・・
たしかにたまたま触れただけかもしれないし判断が難しいところではあると思います
男性側も訴えられた場合、最悪家庭や仕事を失うほどの信用を失いますからね
本当に難しい問題・・・

難しいけど男性なら怪しまれないように手は上に挙げておく
女性はカバン等でガードしてまずは最低限の対策。
後は絶対確信犯だと思ったら勇気を出して行動に移す
こうやって書いたら簡単だけどいざやろうと思うと難しいですよね
そういった意味では女性専用車はいい試みだと思います
ただ、化粧を電車の中でする女性は嫌ですが・・・

>hiroさん♪
SOFFet人気すごい~(><)
一回家に帰ったら聴きなおしてみます♪
Hearts Growの曲はモンゴル800のカバーですよね
たしかにかわいい(^^)
三木道山の曲のカバーも去年誰かがしていたけど
あれもかっこよかったな~

アメちゃんww
今年も色んな人に配りたいと思うので
hiroさんにも是非是非食べてもらいたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりつねり虫の仕業じゃない?(笑)

■承認待ちコメント

 このコメントは管理人の承認待ちです





































14も同じ内容が並んでたので また キャンペーンかと(ハハハ)

おとP☆さんに これを見てもらいたくて

https://cam.sumitomolife.co.jp/campaign/074q/

                     akirapapa

















>匿名さん♪
はいは~い、楽しみにしています(^^)

>トラッキー♪
さぶっ(><)

>アキラパパ♪
心配かけてごめんなさい(><)
コメントとコメント返し、どちらも承認するの忘れていたので
キャンペーンみたいになりましたね・・・

ただ、この記事の内容でブログが荒れるなら僕はブログ止めますよ(涙)
最近の荒らしは記事の内容と言うよりも
アダルト宣伝のURLを貼って去るだけのパターンが多いです・・・

キャンペーン見ました(ニヤリ)
早速応募してみよう♪
情報ありがとうございます(^^)

>コメント頂いた皆様へm(_ _)m
コメント承認が遅れて申し訳ありませんでした(><)
コメント返ししたのに承認するの忘れてました(苦笑)
おっちょこちょいな人間ですがこれからもよろしくお願いします♪

私はあーゆう曲調大好きです!!
さすがおとがみさん♪♪笑
よく分かりましたね♪
SOFFetをプッシュプッシュしといてください!!
ほかにもイイ曲ありますよ☆
SOFFetのアルバム聞いてみてください!!(*≧∪≦*)

>あーさーちゃん♪
あーさーちゃんの好きなアーティストは
なんとなく統一されてるから分かるよ♪
SOFFetはまだこの曲しか分からないから
今度レンタルで借りてでも聴いてみるね

またお薦めのアーティストがいたら
ミクシィ日記でもいいし、うちのブログにでも教えに来て下さい(^^)
音楽大好き人間ですからi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/794-4ccc86ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

