2017-11

スポンサーサイト


水本~♪(はぁと)

生活のリズムがいまだに年末年始の感覚なので
毎朝ものすごくだるい・・・ここ3日連続で鼻血が出てます、おとがみ☆ですm(_ _)m
体が悲鳴を上げてるのか(><)

今日まいさんから嬉しいメールが来たんですが
ガンバが水本を獲得の方向みたいですね(*´ー`)

千葉・水本がG大阪に移籍へ

ルーカスや福元の加入も嬉しいですが
水本の加入が実現したら・・・ユニフォームを買うかもww
明神のセカンドユニも捨てがたいけど。

昨年お台場でharuさんと水本の話をしてから
水本の魅力を発見し、それ以来贔屓目に見るようになっていたので
加入してもらえればガンバの守備陣は昨年より安定しそうな予感
シジクレイのヒヤヒヤするプレーも楽しみではあったけどな(><)

それにしても千葉はどうなっちゃうんだろう・・・
水野に佐藤に水本に山岸・・・
ただ、坂本が帰ってきたのはせめてもの朗報かな

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん♪
いやいや、もう獲得は決定だと思うので
気にしなくて大丈夫です♪

有難うございます?今年もヴェルディと重さならない時にガンバの試合見に行きますね

千葉、、、すきだったチームです。
水本選手、、、大事にします!!!ッていいたくなります。

体調は大丈夫ですか??

水本くん来るといいのですね~
ミョウさんの過密労働が少しは減ると期待してます☆

あっ、うちのフクも忘れないでくださいね~(笑)

水本くんユニ購入検討中ですか!?
ガンバ内で浮気だ~(爆)
と言いつつ、うちは、雅人次第で雅人コンフィットかフクのコンフィット購入を検討中です(笑)

千葉、どうなるんでしょうねぇ…
坂本さんの件で、慎吾を新潟から借りているトリにはほっとけない話です(--;)

>まいさん♪
今年は絶対に万博に遊びに来てくださいね
ちいまゆさんやgamba-familyを紹介しますからi-189
僕も重要な試合は遠征できたらいいなと思ってるし
日立台と横浜は行く予定です♪

>ゆもさん♪
千葉はオシムからオシム(アマル)に変わって
おかしくなりましたね・・・
本当にいいチームだったのに勿体無いなと思います(><)
水本が入るなら大切にしましょうね♪

>アヤさん♪
体調は大丈夫です(^^)
昨日1日パソコン、携帯を使わない日と勝手に決めて
目の疲れもましになったし気分上々です♪

水本が来たら明神の負担は減りますよね
明神と一緒で1対1で抜群に強いし運動量もあるし
若いし♪

明神以外でユニを買うなら水本だと思います!
去年は橋本でもいいかなと思っていたけど
ちょっとね・・・
アヤさんもチン君やフクちゃん、雅人で浮気しまくりじゃないですか(爆)
もう明神組の幹部達は浮気者だというのが世間に広まってますよww

私も水本のプレーにはかなりほれてる1人なのでガンバに来てくれたらかなりうれしいです~♪
子供に水本ユニ着せます!
私は加地君一筋なので 笑

>クーピーさん♪
ですよね!!
是非是非ガンバに呼び込みましょう!!!
お子さんに水本ユニか・・・もう少し大きくなったら
僕の明神ユニを貸せるのになww

>私は加地君一筋なので 笑
うっ、痛いところを(><)
僕も心の中は明神一筋です(なんだそれ??)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/796-1c32aa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校サッカーとか家長レンタルとか «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

