2017-05

スポンサーサイト


岡田ジャパンの船出・・・まぁこんなもんか

国 日本日本代表0-0チリ代表国 チリ



あんまり収穫の無い試合でしたね・・・
う~ん、選手一人一人の反応がシーズン前でまだ調整できていないので
あまり良くなかったし、中盤が間延びしていたような気もしたし
決定力の無さも相変わらずで(^^;)

大久保は何度も決定機を外してはいましたが
彼が入ったことでチャンスの回数は増えたと思うし
巻と高原はあんまり相性が良さそうには見えないので
次は一度高原と大久保or播戸の2トップでお願いします♪

あっ、今日一人だけ半袖で入ってきた矢野貴章と播戸でも面白いかな。
半袖2トップなんてどうでしょうww

あと個人的に良かったと思うのは羽生かな~
内田もなかなか頑張ってたけど一対一の局面ではまだまだ怖いかも。

ちなみに相手にバルセロナのプジョルみたいな髪型の人間がいたと思うのですが
あいつはなかなか上手かったように感じた( ̄□ ̄;
「南米のプジョル」と名付けときましょう
本当の名前は忘れた・・・。

最後に、今日鈴木啓太は1ボランチだったと思うんですが
あれは反対ですm(_ _)m
ただ、髪型はさっぱりしたのでオッケーです。
なんか寂しい気もするけどなww

久しぶりにヤットや加地が見れたのは嬉しかった(*´ー`)

それではみなさん、また会いましょう♪

myabi 3109


SEAMOのこの曲、「マタアイマショウ」というタイトルですが
歌詞の中では別れの意味で使われてるんですよね。
別れるのに「また会いましょう」か・・・なかなか奥が深い。




別館「SOUL OF KOBE」もよろしくお願いします♪
今回は久々に本人登場しています。
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/

今年のスローガンは「Power」&管理人誕生日&バトン «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday明神(はぁと)&日程発表

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

