2017-09

スポンサーサイト


今年のスローガンは「Power」&管理人誕生日&バトン

ガンバ大阪の今年のスローガンが発表されましたね!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20080129-00000121-jij-spo

「Power~力の結集~」

「Power」だけじゃなくて「力の結集」という言葉があるのがいいですね
今年の日程は力だけで乗り切れるものではないので
選手一人一人がコンディション調整はもちろん
ポジション争いも熾烈に行ってもらい、チーム力を高めて欲しいです。

今年はガンバがACLで優勝するのが見たいし、リーグ戦の優勝も見たい!
ナビスコ連覇も!!天皇杯も!!!
出来る事なら全部見たいに決まってる(*´ー`)

そういえば今年のユニはどうしよう・・・ACLモデルにするかセカンドユニにするか(><)




さてさて
1月30日は・・・
「SOUL OF MUSIC」管理人の誕生日でありますm(_ _)m

昨日はヤットの誕生日だったし、加地や明神もついこの間でしたもんね。
1月はガンバの選手も誕生日の選手が多い多い(*´ー`)

昔は誕生日が来るのが嬉しかったけど最近はそうでもないかな
嬉しかったのは20歳になってお酒が飲めるようになった時ぐらいまでか??
(って飲めないんですけどね)

でも明日は友達がご飯をおごってくれるんです♪
何でも好きなものをご馳走してくれるという事なので
こうやってブログを書きながらもステーキにしようかな、お鍋にしようかなと考え中(^-^ )
とりあえず翌日の事もあるのでお酒は控えて思いっきり食べます!
代表の試合も見たいけど今回はゴチになってきますm(_ _)m

今朝電車の中で今日何を書こうかなと考えていて
誕生日やから何か宣言でもしようかと思ったんですがいいのが思い浮かばんかった(苦笑)
でもまぁ来年の今頃も楽しく誕生日報告が出来ていたらそれで充分幸せかな。
こうやって日記を書いてるのも「生きてきた証」として残っていくものだから♪

年を取るにつれて少しずつ佐藤浩市に近づけるようにがんばりま~す(笑)
・・・なんて言ってる人間ですがこれからもよろしくm(_ _)m

今年も友達とは楽しくやっていけたらいいな♪




ここからはまいさんから今日頂いたバトン
その名も「バレンタインバトン」

チョコか~、そんな季節ですね。
義理でもいいから欲しい(><)
Jリーグの開幕が1ヶ月早かったら万博でみんなに「頂戴頂戴」言ってたかなww
千葉戦の頃はむしろ「ホワイトデー」間近ですもん・・・
あっ、1ヶ月遅れでも僕は全然構いませんよm(_ _)m

ん~なんやったらホワイトデーに男から貰うのもありかしら
パラ君、こ~さん、しんたん、しげさんあたりから(はぁと)


・・・脱線してないでバトンやります

Q1初めてあげたのは何歳ですか?(男性は貰った日に変えてください)
初めてチョコを貰ったのは・・・小学校4年生の時に同じクラスの子からですね
初めてだったから鮮明に覚えてる。
南ちゃんっていうかわいい女の子♪
Q2バレンタインの日に聴きたい曲は?
なんやろう、クリスマスならすぐ出てくるけどバレンタインか~
彼女がいるなら朝からキテレツ大百科で流れてた「はじめてのチュー」とか聴くww
でも今年は平日だから会うの難しそうですね。
彼女がいないなら何でもいい♪
Q3もし芸能人やスポーツ選手にあげるとしたら誰にあげますか?
これは僕が女性だったらと考えていいですかねww
じゃあ明神智和、竹野内豊、佐藤浩市、嵐の相葉君かしら(ウフッ♪)
Q4バレンタインは手作り派&買う派どっちですか?
この質問は貰う側として答えさせてくださいm(_ _)m
これはやっぱりね、手作りがいいです♪
味が多少悪くてもムシャムシャ食べますよ。
義理でも手作りがいい!(わがままやな・・・)
Q5素敵な思い出教えてください
バレンタインの思い出か・・・
一番印象に残ってるのは一緒にチョコレートを作って二人で食べた時の事かな。
やっぱり共同作業ってなかなか忘れない。
あんまり貰ってないので全部思い出といえば思い出ですけどww
去年はブログで貰ったチョコ全部写真に載せたからかなり鮮明に覚えてる(笑)
掃除のおばちゃん今年もくれるかな♪
Q6どんなチョコが好きですか?
お酒が入ってるチョコ以外なら何でも♪
Q7今回は3人に回してください
ご自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m


本当は日にちが変わってから更新したかったのですが
体調がちょっとおかしいため早く寝たいのでフライング投稿です( ̄□ ̄;
といっても心配してもらうほどでは無いと思うのでご安心を(!)
誕生日ぐらい体調120%で迎えたいしね♪
みなさんも体調にはお気をつけ下さいm(_ _)m


明神らしくさりげなく・・・ ACLのユニの追加発売は・・・ «  | BLOG TOP |  » 岡田ジャパンの船出・・・まぁこんなもんか

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

