2017-06



明神、東ア選手権で4年8カ月ぶり代表復帰濃厚

やったー!ヤッター!!

ヤッターマン!!!

myabi 3296


明神の代表復帰が近くなって不安もありましたが
組長に「そんな事ではあかん!」と言われて目が覚めました、おとがみ☆ですm(_ _)m

ちなみにこのヤッターマンは
先日発売したmihimaruGTのニューシングル「diverge」のシングルに
付いていたシールです(笑)
mihimaruの曲が「ヤッターマン」のエンディングの曲になったそうで・・・

ヤッターマンというぐらいなので元気な曲かと思いきや
今回の曲は素敵なバラードになっています♪
しばらくの間サイドバーにブログパーツ貼っておきますね

myabi 3295


本題の明神の話
今回もふろぽんさんに教えてもらいましたが明神の代表復帰が濃厚♪
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200802/01/socc207021.html

G大阪の元日本代表MF明神智和(30)が2月17日から始まる東アジア選手権のメンバーに選出される可能性が1月31日、高くなった。東アジアサッカー連盟公式HPで発表された日本代表予備登録選手35人の中に含まれており、招集されれば03年6月コンフェデ杯以来4年8カ月ぶりの代表復帰となる。

 伝え聞いた本人は「何も聞いていませんけど」と驚きの表情。それでも「まだ試合ができるコンディションではないので、グアムキャンプで上げていきたい」と代表復帰へ意欲を示した。パンパシフィック選手権と日程が重なるものの、西野監督は「拒む必要はどこにもないでしょ。グアムでの調整方法も考えとくよ」と快く送り出すつもりだ。

ちょうどパンパシと重なる点が複雑ですが(メンバーどうなるんだ??)
ここまで話が来るともう一度代表ユニの明神智和が見たい気持ちが大きくなってきました。

明神の経験が少しでも今の代表の役に立てばいいんですけどね
鈴木啓太や今野も明神から勉強する面はたくさんあるでしょうから。

あ~むっちゃ楽しみや(><)

08 ファミリー決起集会 «  | BLOG TOP |  » 明神らしくさりげなく・・・ ACLのユニの追加発売は・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

