2017-09

スポンサーサイト


08 ファミリー決起集会

こんばんは
三ノ宮の(!)ラウンドワンではスコアがでます、おとがみ☆です。

久しぶりにうちのファミリーでFW陣を担っているメンバーの一部に会ってきました。
やっぱりこのメンバーは前線を張っているだけあって強烈です
今年はもう少し男性メンバーを増やしたいな・・・。

それか優しい女性メンバー(笑)

出来れば、かばってくれるようなタイプ希望m(_ _)m
女性陣はとにかくいじってくるメンバーが多いですから(涙)
・・・まぁそんなポジションも嫌いでは無いですけどね。

1時前から梅田のラウンドワンでボーリング
ラウンドワンがいいと言い出したのは僕なんですが
今日はいまいち調子が出なかったですね・・・

その原因は何故でしょう??
1、二の腕に10キロのおもりをつけていた
2、実力
3、梅田のラウンドワンに緊張していた
4、隣りのレーンの女性に怒られたから
5、実力をあえて隠した

答えは内緒♪
ちなみに選択肢4は実話ですが終盤の話なので違います

ここでの主な発見
・YUMIさんの投球フォームはピッチャー的要素があったw
(持ち方にもビックリしたw)
・えりさんの実力は僕らには計り知れない
(もしかしたら僕らの中で一番上手いのかも)

また年内に最低もう一度行きたいですね
ビリヤード、ダーツでもオッケーですけど♪
あっ!!!!!!
梅田やったらダーツバーに行けばよかった!!!!!

↓(被り物をしているのは1位のてる兄ぃ3位のえりさん、再会のYUMIさん)

myabi 3329


ボーリングの後はちいまゆさんと合流し居酒屋「土間土間」へ

ここではYUMIさんの混入事件が一番の問題かな
「土間土間」の事を悪く言うつもりは無いので詳細はここでは書きません(意味深ww)
でも代金は10%引きにしてもらいました。

話していた内容は、もう下ネタがあったりかーこさんとてる兄ぃの喧嘩してるけど
仲が良いんやなと感じさせる話があったり、ちいまゆさんの最近の悩み事を聞いて
やっぱり女々しい男は気持ち悪いなと感じたり、真面目な話もあったり様々。

もちろん僕らはガンバがきっかけで繋がったファミリーなので
ガンバの話もたくさんしましたし、ボーリングでガーターが出る度に
「ガンバのGや」という話で盛り上がってましたよ♪


「土間土間」を出た後飲み直して3次会のカラオケでは
アキラパパの思い切ったサザンの替え歌とてる兄ぃの矢沢が面白かったww

今日はえりさんがいてくれたから助かったけど(ありがとう><)
いなかったらもっと色々言われたやろうなと思うと今ちょっと書きながら
身震いがした(笑)

来年も都合が合えばえりさんとその相方wも参加してくれると嬉しいな。

来年は神戸で開催しましょうか
開催日はバレンタインに近い週末という事でww
・・・多分どちらも却下されるんだろうな(涙)

あっ!でも今日はYUMIたんから萌える写真、かーこたんからクッキーと写真を頂きました。

来年の今頃もまたこうやって集まれるといいな♪
石原軍団、北島ファミリーに負けないような絆の深いファミリーになるように
僕自身、日々まい進せんとあかんわ
うちのファミリーの大切な中盤、DF陣とも会えるのを今から心待ちにしています。

番外編

いつも嫌いな食べ物が多過ぎるといつも言われるので
軽く嫌いな食べ物を思いついた分だけ書き出してみました。
たしかに多い・・・か

生クリーム、焼き魚、豆類(枝豆も不可)、グレープフルーツ、お酒(カクテル以外無理)
イチゴ(よく見ると黒い毛が生えてるから)、卵焼き、チーズ、緑茶。

ただ!絶対に食べられないというものは無いので
残すのが失礼な場面ではもちろん全部食べます。

WOWOWめ・・・ «  | BLOG TOP |  » 明神、東ア選手権で4年8カ月ぶり代表復帰濃厚

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

