2017-10

スポンサーサイト


WOWOWめ・・・

今日は久々にバルセロナの記事(何ヶ月ぶり??)

その前に少しだけ宣伝をm(_ _)m
左サイドバーへもう1つのブログへのバナーを貼ってみました。
かわいい猫のバナーでしょ♪

だいぶアクセスも増えてきたのですが
こちらのブログに比べるとまだまだ寂しいので是非遊びに来てくださいね。
また、あちらでは初めてブログランキングにも参加しています。
記事に共感出来たらで構いませんのでクリックしていただけると嬉しいです
相互リンクも是非お願いしますm(_ _)m

↓このバナーです♪

ありがとニャー♪





バルセロナの試合を体調が悪くなるの覚悟で朝の3時から見ていました。
解説の信藤さんが
「バルセロナのサッカーの内容は悪く無いですが最後が決められないですね」と解説
それに対して「どこがなんやろう・・・」と思って試合を見ていました。
前半はまだよかったんですが、後半の内容を見ていたら「負けるかも・・・」
と何度か思ったもん。

今年というか昨年からバルセロナのサッカーがなかなか戻ってきてないのは
何が原因なんやろう・・・
バルセロナの試合をよく見ている方、無知な僕に教えてもらえませんか(><)
僕はやっぱり中盤の華麗なパス回しの回数が少なくなったのと試合終盤の粘りが無くなったというところに問題があると思うのですが。

ただ、この試合は終了直前にシャビの見事なハーフボレーが決まって1-0で勝利
珍しく粘りを見せてもらったし、選手達の絶対に負けられないという気持ちが伝わってきました。

せっかく前日にレアルが負けてくれましたしね

これで勝ち点差が6になったので充分逆転可能!
後はロナウジーニョの完全復活とエトーが代表から帰ってくるのを待つのみです♪
アンリもバルセロナにフィットしてきたし、ボージャンは伸びる一方だし!
それにしてもロナウジーニョは今でも人気があるんだな・・・

最悪だなと思ったのはWOWOWの姿勢!
ロスタイムあと2分というところで番組を放送終了させるという愚行
次の番組は録画放送なんだから少しぐらい延長してくれても(><)
サッカーを好きな方が番組を作成しているとは思えません・・・
ヒヤヒヤの展開だったので尚更腹が立ちました。


あと、少しだけNBAニュース

我がレイカーズに大きな戦力Pガソルが加入!!!!!
待望の走れてミドルシュートも打てるビッグマン獲得です。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20080202-00000279-reu-spo

レイカーズは有望な選手が多いので
これで今後5、6年は優勝争いに加われるチームでいられそうです。
ガソルの代わりに出て行ったクワミブラウンは好きな選手でしたが
いつまで経っても自分の才能を生かそうとしないし
精神面が弱いので移籍は仕方ないな・・・

コービー、バイナム、ガソル、ブヤチッチ、オドム、フィッシャー、テュリアフ
アリーザ、ファーマー、ウォルトン
・・・ものすごくバランスがいいチームになった(><)
あえて言うならオドムをトレードしてSFかPGを補強できれば最高かな。

エースのコービーもガソル獲得で一気に優勝が狙えるようになり
気分がいいのか最近絶好調です♪
↓ラプターズ戦・・・すごすぎます。

寝てた・・・ «  | BLOG TOP |  » 08 ファミリー決起集会

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

