2017-05



バルサ先勝!

昨日の晩に試合見たので
遅くなりましたがバルサミランに先勝!
第1戦に勝ったチームが有利とデータはあるけど
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060421-00000009-spnavi-spo.html
この戦いは別。
というのも昨日の試合内容ではミランが上だったから。
次の試合先取点取られたら分からない

ただイニエスタ
ここ最近スタメンになって伸びたことで
バルサがベストメンバーになったら
どうなるのかと思うぐらい厚いな~と。
嬉しい悩みだな

シャビ、デコ、イニエスタ、ヴォメル、ジュリ
メッシ・・・。史上最強のチームになるには
あとはキーパーかな
ボナーノといいバルサはキーパーにめぐまれていない・・・

● COMMENT FORM ●

正直負けるとは思ってませんでした。
ショックです。
次はバルサのホームで、ベストメンバーになったらミランに勝ち目はないような・・・
でも、ミランはインザーギが戻ってきます。ジラルディーノはチャンスが何度もありながら得点できなかったですが、インザーギはチャンスを逃しません。
チャンスを作れれば可能性は0%ではないと思います。

とりあえず、最高の試合になることは間違いないでしょう。

いや!そのとおりです!
ピッポことインザーギがいれば多分負けてました
それぐらいインザーギはいいですからね
うちの周りでもインザーギファン多いですよ♪
残念ながらバルサは次もラーション、メッシを欠きそうです
デコは戻ってきますが。
歴史に残る試合にして欲しいですねv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/81-94c66774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバついに首位に♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の童話

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

