2017-07



寝てた・・・

金八先生を見ながら寝てました
昨日の日本代表の試合は録画したけどまだ見れていません・・・
ただヤットのFKは何度見ても芸術ですね♪
あと、播戸の事めっちゃ好きだという事をなんとなく最近再認識した(*´ー`)

それにしても金八先生はいつもいい事言うね
当たり前の事なんやけど、金八先生が言うと説得力があるわ
これも人生経験とカリスマが為せる業なんやろうか
・・・と言いつつ寝てたんですが。

あ~、乙女ちゃんの事が無茶苦茶心配だけどどうなるんやろう・・・幸せになってほしいな。
あっ、乙女ちゃんは金八先生の娘です。
ちなみに今回の出演者の中では立花かおり演じる藤澤恵麻が好き
「天花」の時から密かに注目しています♪

ただ、今シリーズよりは前作の方が面白かったな。
前作終盤のシュウの話はTVの前でずっと大泣きしてたもん(><)
あれ、再放送してくれないかな・・・DVDになったら買うかも。

昔から金八先生を見てると言うと友達によく笑われてましたが(Why??)
金八先生みたいな先生の授業を受けたかったな・・・。
いつも親身になってくれて常に相手の立場に立って物事を考えられる金八さんに
これからもついていくよ(はぁと)

早く寝ないとまた寝不足になりそう(><)
やっぱりまとまった睡眠を取らないとな
支離滅裂な話でしたが・・・おやすみなさいm(_ _)m

PS 最近毎日10~20通ぐらいしょうもないコメントが来ます
   英語ばっかりで訳分からん・・・いい加減にして欲しい(怒)

   あっ、友達にメールしなきゃいけない件は週末に必ずしますので♪
   ん?そういえばgamba-familyのアキラパパは金八先生に顔が少し似てるかも(!)

題名特になし «  | BLOG TOP |  » WOWOWめ・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

