2017-04

スポンサーサイト


題名特になし

家長が怪我で全治6ヶ月だとか!!
JBやAOQLOさんでみなさんが書いているのを見て知りましたが・・・
やりきれないな(><)

う~ん、トリニータで更なる飛躍を期待していただけに残念、つ、鶴。


バレンタインまであと1週間を切り
街はずっとバレンタインモードでございます

myabi 3253


学生時代は「義理チョコなんていらないもんな~」
と友達同士で言ってたのに、最近は自分からアピールしてるんだから
人間って変わるもんですね。
まぁ学生時代は強がっていたのに今は強がる気持ちが無いからやろうけど
それにしても随分と丸くなったもんです(体型も含めてww)

本命チョコを渡す人がいる女性の方は今頃ドキドキしてるんやろうな
クリスマスもそうなんですが、この時期って街の雰囲気がハッピーなんですよね
その雰囲気がめっちゃ好き(*´ー`)
そりゃ、本命の相手がいたらその気持ちも100倍になるんやけどさ。
この前チョコ売り場の前でおばあちゃんが楽しそうにチョコを選んでるのを見た時は
こっちまで嬉しくなったな

そうそう!最近前の彼女様から久々に電話が来て
「バレンタイン、チョコいる?」
と聞かれちょっとドキっとしました(苦笑)
「それ義理やろ?」とストレートに聞いたら「120%義理」と言われたので
「丁重にお断りします」とお断りはしておきましたm(_ _)m

何でも貰おうと思ってたけど前の相手からのは何か嫌やったな
その代わり、明日久々に一緒にご飯に行く事にしました。
会うのもどうかなと思ったんですけどね・・・まぁどんだけ綺麗になったかだけでも
確認してきてやろう。

ミスチルの「Over」って好きな曲なんですが
「いつか街で偶然出会っても 今以上に綺麗になってないで」
という歌詞は自分の意見と逆で、僕は自分が好きだった相手には
付き合っていた頃よりも素敵になっていて欲しいと思うな~。

自分より素敵な男性と付き合って欲しいとかそういう意味ではなくて
何て言ったらいいんやろう・・・
どこかで会った時に「あ~こんな素敵な人と付き合っていたんやな」
と思いたいというか・・・あかん、上手く説明出来んわ(><)

自分と出会った事がマイナスではなくプラスであっていて欲しいなとは思います。
まぁそれは恋愛だけじゃなく友人関係でもそうなんやけど。

ミスチルの「Over」の歌詞でもそうですが
男性の方が次の恋愛への気持ちの切り替えが下手ですね
女性の方がいい意味でも悪い意味でもサバサバしていると思います♪
その分男性の方がロマンチストが多いのかもしれません・・・ここにも変わった奴が(笑)

色んな意味で明日は面白い一日になりそうです。

ではでは~♪

まぁ色々と・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝てた・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

