2017-10



まぁ色々と・・・

F東がネドベドを狙ってるって本当??
見た目はかわいいけど結構年齢は高かったですよね・・・
まぁ最近超一流の外国人選手がJリーグには入ってきていないので
加入するなら是非とも生でプレーを見せてもらいたいもんです。

Jリーグ発足当時の外国人助っ人は豪華やったよな~
リトバルスキーにジーコにエドゥー(フリューゲルスの)、ビスマルク、レオナルド
ストイコビッチ、メディナベージョ、ディアス、カレカ、サンパイオ、ジュニーニョ(鹿島の)
エムボマ、ブラジル代表のキャプテンまでJリーグに長い間いたんやから(><)


あっ、FC2に画像縮小なんて新しいツールがいつの間にか出来てたんですね
パソコンに疎いのでこのツールは非常に助かります♪
おかげで友達から貰った写真もアップ出来るようになった!

フロインドリーブ


                    ↑
とりあえずファンタさんから送ってもらった自分の後姿の写真を貼ってみた♪
先日異人館に行った際に撮影してもらったカフェの裏庭での写真です。




昨日久々に前の彼女様に会ってきましたが
まぁ相変わらず素敵なお人でしたm(_ _)m

一緒にいて楽やなとは相変わらず感じた。
でも同時にもう付き合うことは無いな~とも会う事で実感出来ました。
それは去年短期間だけヨリを戻した時にも感じてはいたけど・・・
(そういえばあるガンバ仲間に愚痴ったな)
お得意のフィーリングであります。
嫌やってずっと言ってきたのに相変わらず香水つけてきてたし
ヒールの靴を履いてくるし(まぁそれは全然関係ないけど♪)

ただ、気兼ねなく話せる異性の存在ってありがたいです。
同性の友達同士で話していると気付かない事もたくさん発見できるし
程よい癒やしを与えてくれるし(一部例外ありww)

次に連絡があった時は新しい恋の報告が出来ればいいんやけどな



PS 鬱陶しいコメントが全て明神組の記事に集中している事が判明
   おかげ様で明神組募集の記事のコメント数が100を超えました
   パチパチパチ~・・・って誰が喜ぶか
   もしもこの文章を読んでたら一体何がしたいのか日本語で(!)ご連絡お願いします。


まぁ色々と・・・ «  | BLOG TOP |  » 題名特になし

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

