2017-10

スポンサーサイト


チョコ♪

本日2回目のHAPPY バレンタイン♪

myabi 3407


帰りはカップルを羨ましく眺める予定でしたが
「うたばん」に嵐が出るしw、9時からは金八先生だったので
そんなにゆっくり出来ませんでした(笑)

美山加恋ちゃんが「うたばん」に出ていましたが
ちょっと見ないうちに大きくなっちゃったな。
なんか業界慣れしているのがとても残念・・・。
初々しさが好きやったのに(><)
子役の難しいところはこの辺りなんでしょうか。

あっ、嵐は相変わらずいい曲提供されてますね
光GENJI以来久々にジャニーズの曲をちゃんと聴いてるかも♪
加恋ちゃんと相葉君の争奪戦をしないとあかんな(笑)

一方金八先生はついに乙女ちゃんが家を出て行ってしまいました・・・
金八先生の
「乙女が家を出るのを応援しようと思う
ただ、1つだけ条件があります
この家で育った事を誇りに思っていてください
(途中抜粋)
つらい事があったらここが君の家だからいつでも帰っておいで
僕はずっとここにいるから」


この台詞を聞いてると
今までの乙女ちゃんと金八先生の関係が頭の中に浮かんできて
思わず涙が( ̄□ ̄;
今まで乙女ちゃんがどれだけ金八先生の事を支えてきた事か・・・
これから大丈夫か金八さん(><)




今日は予定通り1個だけチョコを貰いました
そう、掃除のおばちゃんから・・・

ここからは少しディープな世界へ














from friend♪

myabi 3405


from friend♪

myabi 3406


from  前の相方(チョコ要らないといったから・・・)

myabi 3416


from friend(2個もくれた♪)

myabi 3409


from 掃除のおばちゃん&娘(初めて娘様からも貰った・・・)

myabi 3410


from 知り合いのおばちゃん♪

myabi 3408



最初の2個はいつも仲良しの友人コンビが京都から遊びに来た際に
さりげなくおねだりした甲斐が叶った努力の結晶。
会うのは久しぶりやったけど相変わらず息があってたな♪
あれだけ仲がいい友達ってうらやましい。
前の相方からは・・・やりやがったなと思いました
そういえば一昨年には堀北真希のDVD貰ったっけ(笑)

今週は完全にバレンタインモードで書いてきましたが
このブログを読んで「男性も義理のチョコなら要らないだろう」という
固定概念を持っている女性が「義理だけでもこんだけテンション高い単純な男もいるんだ」
と思ってもらえれば、これ幸いでありますm(_ _)m
いろいろな考え方の人がいるから一概には言えないけど
やっぱり義理チョコでも男は嬉しいと思う♪

さて、お返しを何にするか今から楽しみだな~(ニヤリ)

ロナウド・・・ «  | BLOG TOP |  » 2・14 ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

