2017-09



ロナウド・・・

ロナウド(ミランの方)が全治9ヶ月の大怪我をしたという情報を
今日の早朝知りました。

ロナウドは特に好きでも無いし、嫌いでも無いんですが
インテル時代に大怪我した時も復帰した試合で同じ箇所を痛めて退場してるのに
今回もまた同じような状況でピッチを離れたとなるとつらい気持ちになるな。

たしかにワールドカップ過去最多得点者であって
充分すぎるほどタイトルには恵まれているけど、怪我にもかなり泣いてますね(><)
彼が健康体で体重もずっとキープ出来ていたのなら
06年のワールドカップでブラジルがあれだけ苦しむ事はなかっただろうし
レアルも彼を放出なんか考えなかったでしょう。
それこそバルサの黄金時代なんか来ていなかったかも・・・。

何かこのまま引退かとも言われているみたいですが
もう一度ピッチに立って欲しいなと思います。



最近荒らしがエスカレートしてきているので
納得はいっていませんが正直コメントが来るだけで不快なのでしばらくコメント欄閉じます。
こちらが返事返そうと思ってもどこに返したらいいかも分からんし。
「日本語で書け」と通告したら日本語で送るようになってきたという点は
非常にかわいいなと思いますけどね。
一度面と向かって話してみたいな。

色々 «  | BLOG TOP |  » チョコ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

