2017-05

スポンサーサイト


色々

僕はいつもかわいい名前のお酒を好んで飲んでいますが
「赤い悪魔」という名前のカクテルを飲んだ事があるという友人がいました。
う~ん、そいつは一度飲みほしてやりたいな(!)
友人曰くカシスのカクテルだったのは覚えてるみたいですが店までは覚えていないとの事
残念や(><)

そうそう、加地が代表で左に挑戦しているとか!
残念ながら最近の日本代表にほとんど興味が無い人間ではありますが
加地が両サイド出来るようになればすごく心強いので期待しています♪




今日ipodで久々にGorillazのこの曲を聴いて鳥肌が立ちました。
イントロだけでもいいぐらい♪
PVについては賛否両論ありそうですけど
何年か前のグラミー賞(?)でマドンナとこのキャラクター達が競演してましたね
あれはかっこよかったな。

Gorillaz - Feel Good Inc.





昨日ケンコバのラジオで「金八先生」についてものすごく熱心な討論が行われてました♪
ほとんどケンコバの独壇場でしたがww
ケンコバと1回金八トークがしてみたいな
ただ、今回の金八先生の視聴率は10%を切ってるとか・・・う~ん、謎だ。

逆に香里奈さん主演のドラマは好評みたいですね
知的障害を持ちながら子育てや家事を頑張るという設定だけでも
応援したくなるし、きっと感動するドラマなんやろうな。
再放送があったら見てみよう♪


最後になりましたが今日相手をしてくれた方々
色々と助言ありがとうございました、参考にしますのでm(_ _)m

ふぅ~ «  | BLOG TOP |  » ロナウド・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

