2017-08

スポンサーサイト


ふぅ~

「ブルーレイディスク」と「HD DVD」の問題は
「ブルーレイ」有利という事で・・・まぁなんとなく予感はしてたけど。
何しろソニー、シャープ、パナソニックが「ブルーレイ」を支持していましたし。

ブルーレイだとドラマを高画質で1枚にまとめる事が出来そうなので
便利だなと思うし、普及し始めたら普通に使い始めるだろうけど
消費者側としてみたら、最初からはっきりして欲しいなと思いますね。

DVDが一気に普及したのはPS2が火付け役だったように記憶していますが
ブルーレイは何がきっかけで一気に販売台数を増やすんだろう
PS3かな(笑)

そういえば長い事、ゲームの電源入れてない・・・
ウイイレの新しいの早く出ないかな。

(追記)
書き忘れましたがチョンテセって川崎Fの選手ですよね
黒津、我那覇、ジュニーニョ、フッキ、チョンテセがいる前線を
川崎Fはどうやって不和なくまとめるんやろう・・・

コーンスープにパンパシに «  | BLOG TOP |  » 色々

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

