2017-05



コーンスープにパンパシに

最近帰りミチ、いや帰り道に自動販売機で「コーンスープ」を買うのが
マイブームです、おとがみ☆ですm(_ _)m

最初は「スープを缶で飲むのは気持ち悪い」
と思っていたんですが、最近は冷えた体に最高の贈り物だと思っています♪
つぶつぶコーンを一緒に飲むんじゃなくて、スープを飲み終わった後
一気にまとめて食べるのもマイブーム♪

・・・相変わらず偏食ぶりの毎日を送っています(苦笑)

「パンパシ 放送予定」でググったら
うにさんのブログが上位だったので
ちょっと嬉しかった(笑)

最近うちのブログは検索での大当たりが無い・・・
ブロガーの密かな楽しみ方の1つに
「自分のブログにどんな言葉で検索して入ってくるのか?」
というのを調べるのもあると思うのですが、最近は普通に「おとがみ」検索がトップです。
珍しい名前やしね・・・ミクシィでも一人やし。

パンパシはスカパーで生放送との事!
しかも無料放送!!
スカパー最高♪
・・・友人が今年から入社するので軽く宣伝してみるww
そういう自分は加入していないので見れないのですがorz

ブログのコメント欄ですが、Jの開幕戦前後あたりから復活させようかなと。
相手方とコンタクトが取れたのできちんと対応しようと思っています。

もう1つのブログではコメントもトラバも受け付けています、ランキングにもご協力を(_ _)m
ブログ村で1位になるためにはすごい強敵が1人いるんです(><)

ランキング参加もそうですが、新しいブログを立ち上げると色々発見があって面白い。
やっぱり自分はブロガーなんだなとつくづく感じます・・・

日本1-0オリンピック開催国 «  | BLOG TOP |  » ふぅ~

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

