2017-05

スポンサーサイト


ミチブログ更新♪&パンパシ&バルサvs俊輔&恋愛インタビューを受けてみた

今日はサザエさんを上回る4本立て

最近ミチのブログも見れていなかったんですが
今回ほど更新が待ち遠しいと思ったことは無かったので
「まだ無理かな~」と思って夕方覗いてみたら「更新されてた!!」

「安心シナイデクダサイ」なんて言われたんやww
まだ本当に安心していいかは分からんけど、とりあえずよかった♪
週末はミチが無事に生還した事をお祝いして祝杯あげてきますか
(そんなに飲めんけど)

昨日の試合はサッカーが嫌いな人間をも巻き込んでいるようで
珍しく今日はサッカーの話で盛り上がりました。
少なくとも僕の周りでは安田の知名度が昨日でグンと上がったようです↑
次はゴールして知名度あげよう♪




パンパシはGメールが届いただけの情報ですが
無事ベッカムのいるギャラクシーに勝利!
ベッカムの会見にはちょっと納得いかなかったので嬉しいですね♪
この調子で優勝しちゃいましょう

PS どなたかこの試合と決勝の試合を貸して頂けませんでしょうか?
   よろしくお願いしますm(_ _)m




そして僕としてはもう1つ気になっていたバルセロナとセルティックのCL

結果だけ書くと3-2でバルセロナの勝利
セルティックのホームの強さは世界でも屈指なので
引き分けならオッケーと思っていただけに勝てたのは嬉しかったな。
何しろセルティックはバルサが一番苦手とするセットプレーが上手いチームですから(><)

ただ、今年のバルサが唯一誇れる失点の低い守備陣がアウェーとはいえ2失点・・・。
これは早く修正しないと、せっかくリーガもCLも優勝できるポジションにいるんだから。




最後に面白いものをアヤさんから頂いてきたのでやってみる♪
これは自分の代わりに1000人に自分の事をアンケートしてきてくれるものみたいです
時間にして1分もかからず出来るのでよかったら皆様もどうぞ♪

「ザ恋愛インタビュアー」
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

「おとがみ☆」の結果は

総合的なイメージ

1位 頼りがいがある 414票

2位 女性に優しい 202票

3位 余裕がある 100票

4位 言動が意味不明 92票

5位 ジタバタしない 89票

4位は当てはまってそうで笑ったww

こんな恋愛してそう

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 499票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 150票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 149票

1位は違う、2位みたいな恋愛がええなぁ~

こんな理由で別れそう

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 512票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 160票
3位 男として見られなくなって別れる 126票

恋愛中は絶対浮気しないですよ(ホンマに><)

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 371票
2位 ややMの人 320票
3位 ドMの人 108票

最近「男性がMで女性がSなのが一番円満なのかなと思うんですがww」
逆のパターンは妙にリアルで引きます・・・。

性格など
1位 弱っている人 501 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 149 票
3位 自分を尊敬してくれる人 148 票

どうやろう、人の相談に乗るのは好きですけどね
人懐っこい女性が好きなのはたしかです♪


街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。おとがみ☆さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
おとがみ☆さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!おとがみ☆さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

まぁ見事にお友達としてはいいけど・・・ってパターン(笑)
回答者に年下が多いので、まだ良さが分からないんだという事にしておきますかww
それにしても女性は危険な香りのする男性が好きだといいますね
どうやったら出せるんやろう・・・って考えて出すもんじゃないな。

2・22 22:22 «  | BLOG TOP |  » 日本1-0オリンピック開催国

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

