2017-05

スポンサーサイト


開幕前々夜

開幕戦が近づいてきてテンション上がると同時に
明らかに増えた体重を薄着になるまでに元通りにする事を宣言します
おとがみ☆ですm(_ _)m

先日BOOK OFFのDVDコーナーに
「ビリーズブートキャンプ」の2巻と4巻だけが売れ残っているのを見て笑いました。

あ~、同じ事考えている人多いんやな(><)

体験者なら共感できるかもしれませんが
ビリーズブートキャンプの2巻は1巻の応用編
4巻は総まとめの野外キャンプなんです。

ただね・・・正直早くてついていけん( ̄□ ̄;

多分友達に見られていたら、終始笑われてますww
初心者は1巻と3巻だけで充分!
ゴムバンドも効果的ですが翌日にこたえるのでやはり初心者には薦められません(!)

今日久々に帰ってからお風呂に入る前やってみたのですが
う、う、う・・・手を思いっきり広げた瞬間、積み上げていたCDにぶつかり
なだれを起こしてぐちゃぐちゃにorz


ここまで狭くは無いですが、最近知った阿部子を尊敬するのでした・・・
よくぶつからんわ~、踊りのキレもすごいし(><)
再生する際、近くに誰かいる場合は音楽にご注意を(爆)
この類の動画は中毒性が非常に強いです、あっ僕だけ?ww



こんな感じの開幕前々夜です。

ん?ん??サッカーの事書いてないやん(苦笑)
あっ!開幕戦は10時には万博に到着予定です!
いつもの場所にいるか、カメラマンしています♪
開幕戦は1人で観戦したくないので誰か一緒に観戦させてくだされm(_ _)m

PS
コメント欄はもういつ開いてもオッケーな状態ですが
なんとなくタイミングを逃していました・・・

開幕戦とともにコメント欄は再開します!

色々と問題もありましたが、結論としては自分の意見はどんどん発言していこうと思います。
あまりにも相手を中傷するような発言は絶対にしてはいけないことですが
それは重々承知しているつもりです。
ただ、小さな好みの問題については個々に個人差があるのは当然の事だと思うんです。
それを束縛されるようになったらブログをしている意味が無いような気がしてなりません。

これからも読んでいて楽しいブログになるよう心がけますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

2008Jリーグ開幕戦 ガンバ大阪0-0ジェフ千葉  «  | BLOG TOP |  » 堀あかりの願いを叶えるか?ヤット??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

