2017-05

スポンサーサイト


あちゃ~・・・シーズン終了かな。

ガンバはまだ開幕して間もないのでこれからどんどん向上の余地があるし
心配なんて全くしていませんが・・・

ダメだ、バルサはOTZ 

CLのセルティック戦のバルサもしょうもない試合をしていたと
土曜日に万博で聞かされていましたが、今節のバルサも良くなかった・・・
もう夜中に起きるの止めて健全生活しようかニャー

おっと、思わずネコ語になってしまった('-'*)

メッシは毎年怪我があまりにも多すぎるし
アンリとエトーはキャラが被るので噛み合わないし
ここ2試合で6失点もしてるし

まぁアンリとエトーの共存が難しいのはシーズン前から言われていた事。
エトーが怪我をしていたり代表の試合に出掛けていたりで
今まで気付かれなかっただけの事だけなんでしょうけどね(苦笑)

素人目でも分かるんだから監督なら分かってくれ~( ̄□ ̄;
せめて後半の頭からボージャンやドスサントスを入れるぐらいのテコ入れが欲しいのに
ライカールトは後手後手・・・

もう同じような試合をみるのはたくさん!!
ライカールトの更迭を要求しますm(_ _)m
あれだけのメンバーでこの程度の試合内容しか出来ないなら
監督が責任を取るのが当たり前。

ここ1~2年ずっとそう思ってました。
バルサの黄金時代はラーションが出て行ったのを境に徐々に終焉してたんだと思う
ここは思い切って次の監督にモウリーニョあたりを採用するのもいいかも・・・。


PS まだ先の事ですが万博の開幕戦以降すでにGWの予定が色んなところで急速に進行中
   というか予定はすでに埋まった(!)
   今からすごく楽しみだ(><)
   あと、YUMIさんのブログはコメント出来ないのでここで私信♪
   ヴェルディ戦、お会いできるの楽しみにしてま~す(はぁと)

● COMMENT FORM ●

バルサ不調ですか。。。

たしかに、メンバーだけをみたらすごいっすもんね。 ライカールトさんがいつまで続くか注目です。
なんだかんだで、結構長いですもんね。


ラーション好きやったなぁ~。
あのころのバルサはほんと強かった。

厳しい・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

バルサは厳しい状況になってきましたね。

なんだか根本的に変える時期かもしれませんね。


しげでした^^

バルサの失墜はテン・カーテを失ったことからだと思いますね。温厚なライカールトに対して厳しいテン・カーテがいいコンビだったのに。なのでロニーも太ってしまった。だから、威厳のあるコーチがあればライカールト政権でも持ち直すと思うのですがね。

>もげぞう君♪
ラーションはね・・・いなくなって重要性がよく分かった
あの後入ってきた選手でラーションのような活躍をしてくれた選手いないしね
グジョンセンにしてもアンリにしてもまだまだ。

ライカールトもいい監督なんだと思うけど
マンネリ感は否めないのでここが潮時のような気がする
メンバーはすごいから監督次第でまたバルサは強くなれるはずだからね

>しげさん♪
同じ選手、同じ監督を軸に黄金時代を築く難しさは感じますね・・・
相手ももう研究尽くしているようだし
元々バルサの戦略はそれほど難しい戦略ではないですから(><)

テンカテか・・・さすがはゆーすけさん、するどいですね
言われてみるとそんな気がします。
個人的にはまだ早いけどいつかはベップに監督になって欲しいな・・・

ちなみにロナウジーニョは珍しく(!)
ビジャレアル戦は活躍していましたよ
彼の復調が唯一の救いでした・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/830-34aeb071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った・・・ «  | BLOG TOP |  » 2008Jリーグ開幕戦 ガンバ大阪0-0ジェフ千葉 

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

