2017-05

スポンサーサイト


日付変わりましたが・・・

ホワイトデーですね(いや、でしたね)

義理であっても本命であってもお返し選びは楽しまなきゃ損だと思う男、おとがみ☆ですm(_ _)m
明日はチョコのお返しという訳ではありませんが、それも込みで
ホムスタまで2人をサッカー観戦ツアーに連れて行こうと思っています
と、と、というか1人は男ww
・・・まぁ男も好きだから1日遅れのホワイトデーを一緒に楽しむわよ(爆)

日付は変わりましたが、このブログを見てくれた老若男女全ての方にありがとうを伝えます♪

myabi 3881


もう少し早くこのクッキーの存在に気付いていれば
万博にもたくさん持っていったんですけどね・・・いや、出費がかさみすぎるか。

知っている方は多いかもしれませんが「ステラおばさんのクッキー」というお店を
今年はホワイトデーのお返しの1つに選びました。
写真は自分用m(_ _)m
やっぱりあの匂いを嗅ぐと自分にも買わざるを得ません・・・

myabi 3882


これね、一見普通のクッキーに見えるでしょ?
実は・・・底にこんな紙が入ってるんですよ~

myabi 3883


どういうことかと言うと、この紙をお店に持っていくことで
持ってきた人にクッキーが1枚、児童福祉施設にもクッキーが1枚届くんです

myabi 3884


僕個人の貢献はたいした事では無いけど、想像してみると結構楽しい♪
僕の1枚はどんな子が食べるんやろう、男の子か女の子かとか奪い合いしてないかとかね
「おとがみ☆さん経由のクッキーだから僕が食べる
いや!私が食べる~(><)」

・・・ははは(苦笑)

明日のガンバの試合はTVで放送があるので
なんとか家に帰るまで情報が入らないようにしないと。
飯田産業には負けんよ!

● COMMENT FORM ●

うわっ!!
被った!!
『ステラおばさんのクッキー』しかも、同じ金額のヤツだ(笑
うちのブログにも載っけてます♪
うちみたいな、田舎にも売ってるんですよ~
ホワイトデーの期間限定だったけどね(TДT)

ホワイトデーか。 
こっちはそんなのがないので寂しいっちゃ寂しいしらくっちゃ楽です。

ま、ホワイトデーがないせいか?

義理チョコってのはあまり聞かないですけどね。
あるにはあるらしいですけど。。。

中学以来もらってへんなぁw

そんなもげぞうも今年で19っす。



今日はガンバ勝ちたいですねぇ~。
アウェーやけどがんばれ!


ヴィッセルも相手は川崎やけど勝てんことはないぞ!

ガンバを応援している人間がみんなエコパに行くんじゃないんですねー

>ファンタさん♪
まさかファンタさんも発見しているとは予想外orz
来年はもっと面白い店を探さないとな・・・
あっ、でももしもファンタさんにホワイトデーを返す際に
このクッキーを送ってたらちょっと面白かったかもww


>もげぞう君♪
ホワイトデーは日本特有のものらしいね
僕はイベントが好きだったりするので
結構楽しませてもらっています♪

今日はガンバもヴィッセルも絶対に落とせないから
オーストラリアより応援お願いします!
ガンバは実力さえ出せればジュビロは怖くないと思うんだけど
ヴィッセルは厳しいかもね・・・
ただ、大久保、ボッティが帰ってくるし大丈夫!

>aさん♪
人それぞれ事情がありますし
サポ全員がエコパに行ったら入れないですよ
僕自身、ガンバもヴィッセルも好きなチームなので
出来ればどちらの試合も観にいけたらいいなというスタンスです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/836-231e6b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 第2節 ガンバ大阪0-3ジュビロ磐田 «  | BLOG TOP |  » ガンバ・・・想像以上に重症なんかな

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

