2017-06

スポンサーサイト


08 第2節 ガンバ大阪0-3ジュビロ磐田

う~ん、後半立ち上がりの攻めが出来ていれば
調子は上向くと思うんですが、ルーカスの使いどころが難しいですね・・・
前半FWとしてプレーしても存在感が無ければ、後半下がり目でプレーしても
存在感が無い(><)
しばらくはベンチスタートで様子を見てみてもいいかな・・・

あと、バレーの決定力不足は痛い、かなり痛い。
ハッシーのサイドバックもやはり見たくない(加地さ~ん><)

ただ、浦和と川崎も開幕ダッシュに失敗しているし
昨年の鹿島も最初はなかなか勝てませんでしたからね
遠藤も段々調子は上向きみたいだし、点を取り出したら強いガンバに戻るだろうと信じます

今日ホムスタでの帰り道
川崎のサポさんの「ガンバと浦和も負けたみたい」という会話を耳にしてしまい
テンション下がりました↓
何故か今日は電光掲示で各地の途中経過が出なかったので
家まで情報漏えいを免れると思ったのに・・・

ホムスタの記事は今日書く気分ではないのでまた明日以降にさせてもらいます。
正直川崎もフッキの使い道に困っていますね
なんだかんだで今年も川崎は中村憲とジュニーニョのチームだと思う。
井川が終始怒っているのが印象的でした

● COMMENT FORM ●

ガンバはなかなか調子が上がらないですね。
だけど、去年の鹿島も、優勝したときのガンバも最初は苦しんでましたよね!!
徐々に調子をあげてくれるでしょう。

>あーさーちゃん♪
本当にね、1点取れば変わると思う!!
その1点が早く出てくれる事を願います(><)

最後に笑っているのはガンバ大阪でありますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/837-32e5717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オジェック解任か・・・ «  | BLOG TOP |  » 日付変わりましたが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

