2017-05

スポンサーサイト


オジェック解任か・・・

浦和レッズは早くも監督解任ですか~
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20080316-00000019-mai-socc

まぁ昨年からチーム内であまり慕われていなかったイメージがあるし
ガンバがシーズン前から代表に選手を奪われて時間が無かったのに比べれば
坪井が代表引退したりもして、チームワークを構築する時間はガンバよりもあった
オジェックの罪は大きかったのでしょうか

高原、エジミウソンが思ったよりもダメダメなのでかわいそうな気はしますけどね・・・
(エジミウソンも相当体重増やしてシーズン前は苦労したみたいだし)
それに浦和はずっと低迷してもらっている方が楽しかった(ボソッ)

ガンバは歯車さえ噛みあえば魅力のあるサッカーにはなるだろうし
徐々にではありますが調子が上向きなので西野さんを信じるのみです

一方バルサは今朝レアルが負けたので
今日の試合勝てばかろうじて優勝の可能性が出てくるかなと思います
今日負ければ間違いなくシーズン終了なので、レアルの贈り物を無駄にして欲しくないな。

この試合も起きて試合を見ようかなと思いましたが・・・時間が中途半端なので寝ます。
「果報は寝て待て」と言う言葉を信じよう(><)

● COMMENT FORM ●

いやぁ~気持ちい試合やったでしょーね。

うらやましい。。。


レアンドロは確かに好不調が激しそうですよね。 毎試合点を取るってよりまとめて点を取る感じ。

それでも、いい活躍をしてくれてるので感謝です!

>もげぞう君♪
一緒に行きたかったわ・・・
今年の神戸は降格争いするチームで無いのはたしか!
楽しみなシーズンです♪

ヴィッセルのキャラクター可愛い♪今年の神戸はかなり強うそうですよね
対戦が凄く楽しみです。
おすすめの選手いますか?

>まいさん♪
モービーはかわいいと思いますよ!
意外と他サポさんの評判は良くないのでそういって貰えると嬉しいです(笑)

お薦めの選手ですか・・・
顔で言えばパクカンジョや河本ですが
プレー面で言えば古賀が相当お薦めですよ
今年ユニフォーム買おうかと思ったぐらいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/838-e0f1f184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果報は寝てもきやしなかった・・・ «  | BLOG TOP |  » 08 第2節 ガンバ大阪0-3ジュビロ磐田

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

