2017-05

スポンサーサイト


果報は寝てもきやしなかった・・・

ふぅ・・・バルサが引き分けて飽きれるばかりのおとがみ☆ですm(_ _)m

試合を見ていないので内容は詳しく知らないけど
この試合に限って言えば「内容はどうでもいいからとにかく勝て」
これが至上命題.。

・・・が達成できずヘ(-_-ヘ

レアルも強くないのでおそらくつまらないところで足元を救われる試合もあるだろうけど
バルサもお付き合いするんじゃないかなという予感がしてなりません。
ガンバが調子悪い中にも徐々に上り調子な面を感じる反面
バルサはシーズンが始まって以来何ヶ月も調子がずっと不安定で立ち直る気配がしない。
これ無茶苦茶大きな違い↓↓↓↓↓

今年のCLですがおそらくリバプールかマンU、ローマあたりが取るんじゃないかな
リバポーのトーナメントでの戦い方は毎年本当に上手いし(監督が彼だからね~)
マンUは時々試合を見ますがおそらく今世界で一番見ていてスペクタクルだと思う。
(Cロナウドもすごいけど、ナニもすげぇ・・・最近虜です)
元々ベッカムの影響で贔屓にしているチームなので頑張ってほしいな。
ローマというかイタリア勢は守備が強固なのでトーナメント向きかなという理由だけです。

バルサは・・・もちろん可能性が無い事は無いので選手の意識改革を期待しますm(_ _)m

おとがみ☆的CL優勝予想 
 
◎マンチェスターU
〇リバプール、ローマ
△バルセロナ、チェルシー




愚痴ばっかりだと悲しくなるので最近買ったCDの話でも。

まずはブリグリのベストアルバム
本音「出して欲しくなかった(><)」

勝手な理由なんですが、大好きなアーティストは思い入れのある曲が多いので
ベストアルバムなんて必要無い・・・というか「ほとんどの曲がベストだよ」的考え。

大好きとまではいかずとも好きなアーティストのベストアルバムは
「お~!!有名な曲だけ入っているので大歓迎♪」的考えです。

かなりわがままな考えですか?(笑)
なのでミスチルやGOINGがベストアルバムを出した時は1人で怒ってました・・・。

ブリグリも大好きなアーティストなんですが
初回限定で全シングルのPV入りDVDが付いていたので思わず購入してしまいました
「初回限定」という言葉に弱いのは言うまでもありません(^^;)

myabi 4427


2枚目はSotte Bosseのアルバム

オリジナルの曲も入っていますが
基本的に有名アーティストの曲をボサノバ風にカバーされています。
魔女の宅急便の「やさしさに包まれたなら」をカバーしていたので購入してみましたが
癒やされますね、カフェに入ったら流れてきそう。
僕の中でいまだにカフェ=ボサノバなイメージなんですよね・・・ちょっと考え方古い?

myabi 4425


3枚目、ジャズピアニスト山中千尋さんのDVD
ジャズはピアノが好きなので
主にビルエバンスやオスカーピーターソン、ウィントンケリーのCDを買っているのですが
日本人なら山中千尋さんが一番好きです♪
ただ、一度も動いている映像を見た事が無かったのでDVD購入

う~ん、痩せすぎかな。
痩せすぎの女性よりは多少ぽっちゃりの女性の方が・・・って話が違う方向に(苦笑)
演奏はさすがの一言でした。
思ったよりもう~んと背が低いのにとてもパワフルな演奏をされます♪

myabi 4424


最後はELLEGARDENのアルバム
これは知人から借りてるんですが、とにかくかっこいいですわ(><)
ロックが好きな方は是非是非聴いてみてください

myabi 4423


● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪
最初の1~4行、まったく同じ思いを持ちましたよぅ。。。
何度となくあった機会をどれだけ生かさずにいるつもりなのか(;`O´)o
勝つ気ないとしか思えませんです。
観戦した方々の方がもっと悶々としていらっしゃるんだろうなぁ…。

ということで、ついにわたくしwowow解約しました!
そもそもはいま見る時間が全くないからなんですけど、
不甲斐無いバルサを見る気がしないってのと、
もう一つ以前からの不満…wowowの諸対応がずさんなのもあって。
解約条件が見事にそろってしまった感じです。

それにしてもバルサ、ほんとにどうしちゃったんでしょうね。。。悲

CL、プレミア組が4チームも残っててすごいですよね☆
リバプールに期待してみようと思います。
(F・トーレス応援!)

ミランが負けたのでCLにはあまり興味がなくなってしまいましたが、一応リバプールを応援していこうかなと思ってます。

でも、決勝で見たいのはバルサvsマンUだったりw
バルサはメッシのために残って欲しいし、Cロナが決勝でどんなプレーするかも見たいなと。

ローマもミラン戦を見ると良いチームだなと思ったし、アーセナルもミラン破ったからには勝ちあがってほしいし・・・・
結局どこでもいい!!ってなっちゃいますw

>decoliさん♪
今年は開幕からずっとこんな感じですもんね・・・
さすがに現地のソシオ会員も怒っていると思いますよ
メンバーがあれだけ揃っていてこれだけアウェーで勝てないのも
メンタル面が弱いからだと思わざるを得ません。

WOWOW解約されるんですか(><)
僕も迷っているんですがバルサの試合が見たいので
なかなか解約できず・・・(先月から見ているドラマも気になるし)
たしかにあまりにも杜撰な管理体制にはむかつきますね
あれで月に2000円は高い!

リバプールはベニテス監督である限り
こういうトーナメントでは強そうです
でも・・・出来ればもちろんバルサ優勝を期待しましょう(><)

>リジョンボムさん♪
リバプールはリーグ戦は毎年優勝争いにかかわってこないのに
こういうトーナメントでは本当に勝負強い・・・

バルサVSマンU!!!!!
絶対に見たいな~(><)
ここ、数年実現しそうで実現していないカードなので
実現してくれる事を期待します
もちろん、決勝で♪

僕はスカパーに入っていないから試合を見れないんだけど
どこが優勝するにしても面白いサッカーを何試合も見せてほしいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/839-edfbe0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08ACL ガンバ大阪4-3全南ドラゴンズ «  | BLOG TOP |  » オジェック解任か・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

