2017-11

スポンサーサイト


Jリーグ開幕記念バトン

最近はスルーしまくっていましたが久々にバトンやらせていただきますm(_ _)m

まいさんから回ってきました

Jリーグ開幕記念バトン

Q1 Jリーグで一番好きなチームはどこですか?
ガンバ大阪

Q2 Jリーグで今年活躍しそうな選手は?(多数OK)
ガンバ大阪で言えばルーカスにはガンバってもらわないと困る
ヴィッセルで言えばキムナミル
他のチームで活躍しそうなのは名古屋の玉田かな

活躍しそうというよりも願望色が強い回答ですm(_ _)m

Q3 Jリーグで好きなスタジアムはどこですか(ホーム&アウェーで答えてください)
あんまり行った事無いから分からないけど
万博もスタジアムの雰囲気はいいと思う、ピッチが遠いのが大問題
ホムスタはいいスタジアムなのに人が入らないのが大問題

Q4 Jリーグで好きな監督は誰ですか?
に・し・の・ん(はぁと)

Q5 Jリーグで今年注目選手は誰ですか?
密かに明神2世だと思っている清水の本田拓也(漢字あってる?)

Q6 J1チームサポさんにお聞きしますナビスコで決勝に進みそうなチームはどこだと思いますか?
ガンバ大阪

Q7 J2チームサポさんにお聞きしますJ1に昇格しそうなチームはどこだと思いますか?
J2サポでは無いけど、広島は固そう。
セレッソも期待はしたが期待はずれに終わりそう

Q8 J1&J2サポにお聞きします今年のJリーグで期待してることは何ですか?
ガンバ大阪のリーグ覇権奪還

Q9 各チーム言いたいことありましたら書いてください
特には・・・

Q10 今年各チームにとってどんな年にしますか?
ガンバに限って言えばACLとリーグのW優勝

Q11 5人に回してください
お好きにお持ち帰りください♪


加地が思ったよりも回復が遅れているようですね・・・
ただ、無理して出場して再発するよりは100%になってからでいいと思います。
佐々木の更なる成長に期待!

くしゃみが止まらない・・・今日は早く寝よう
まさか花粉症??それだけは勘弁しておくれ~(><)

● COMMENT FORM ●

バトン有り難うございます。又おとがみさんからのバトンも楽しみに待ってます。あたしも西野監督大好きです。
ガンバとの試合が近づいてきましたね楽しみですヴェルディ戦のみGKを松代さんでお願いしたいです
おとがみさんのもう一つの方もばんばんのぞいてるんで

どもども(*´∀`)ノ

おぉ、素敵なバトンですね(*^ω^)ノ
早速いただいてもよろしいですか??

花粉症かどうか気になるときは耳鼻科に行ったほうがいいと
うちの上司が言ってました(笑)
自分は花粉の影響で目にアレルギー出てます(><)

>まいさん♪
最近バトンはやれるのはやりつくした感があるので
こちらからはなかなか回す機会が無いと思いますが
回ってきたらまいさんにも回しますね♪

いよいよ今週はヴェルディとガンバ!
松代が出る可能性は低そうですが
藤ヶ谷がヴェルディの前に立ちはだかると思うので
今回はガンバが勝たせていただきますm(_ _)m

もう1つのブログも頑張って更新するので応援よろしくお願いします♪

>アヤさん♪
バトンはどんどんどんどん回してください♪
また覗きに伺いま~す(^^)
大体予想は出来るけどww

花粉症の心配はどうやら無いようです
今日は元気そのものでしたから(!)
病院は怖いから出来るだけ行きたくないっす(><)
アヤさんの目のアレルギーも鬱陶しそうですね・・・
来月会う時までには治っているといいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/843-cb201dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや~、リーガは混戦だ(><) «  | BLOG TOP |  » みくみくにしてあげる♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

