2017-08

スポンサーサイト


いや~、リーガは混戦だ(><)

優勝させようとしてくれているのか、それともレアルの軽い嫌がらせ?(CLに集中出来ないように)
たぶん、どちらでも無くレアルもバルサも今年は弱いんでしょう
ん?去年も弱かったか(苦笑)

合格点をあげるには程遠い内容の試合でしたが、バルサは4-1で快勝
格下相手にも今年はなかなか勝てなかったので試合前は不安でしたがとりあえず結果オーライ
おねむな目をこすりながら、朝5時に起きた甲斐があったもんです(*´ー`)
めざまし代わりになったのは、若き天才ボージャン!!
でかい仕事をしてくれ、2得点1アシストの見事な活躍
とにかく不甲斐ないバルセロナ今年一番のサプライズであり、希望です♪
うん、君ならもうスペイン代表でもスタメンだ(*^ー^)人(^ー^*)

なんか文章が短すぎるので音楽紹介のコーナー(パチパチパチ~)

今日聴いた(聴いてる)CDはこの3枚

平原綾香のベスト
この方にもベストは出して欲しくなかったけど
やはり初回特典DVDが付いていたので購入しました・・・
癒やされるな~、疲れた体にはもってこいの1枚かと♪

myabi 4476


嵐の新曲「Step and GO」
爽やかでやっぱいいね♪
間違いなく時代の流れは嵐に来てるでしょう(爆)

myabi 4474


関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」
カップリングの「桜援歌」がどうしても気になったので購入
今日紹介したのは数分(秒?)だけ彼女だった
モトカノの日頃の頑張りに捧げるためですww

swing0130-img600x450-1203483715myabi_3186.jpg


それではみなさん、明日もいい一日を♪

● COMMENT FORM ●

早朝観戦おつかれさまです!
ご覧になったんですね☆
いやはや…あきれ果てても、やはり勝ってくれるとうれしいもんです。
ファンばかと言われてもしかたない。。。
今日は結果をみてウキウキしてました☆
バルサの新星ボージャンが活躍してくれたのは、本当にうれしい限りです。
これでCLもきちんとバルサを応援する気になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしても…レアル、どうしちゃったんでしょうね。。。
リーガのバルサにしろレアルにしろ、今季はほんとに拍がないですね~♪~( ̄ε ̄;)

>decoliさん♪
ラーションがいたあたりのバルサは本当に無敵かつ魅力溢れるチームだったのに
ここ数年そこそこの成績は残すもののあまり見ていてわくわくしませんね・・・
でも何かをきっかけにチームも変わるものだと思うので
リーガかCLを優勝して、選手達にはまた自信に満ち溢れたサッカーをして欲しいです

>これでCLもきちんとバルサを応援する気になりました
とても同感です(><)
内容は悪くてもこういう風に勝っていってもらえると希望が見えてきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/844-06604632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表0-1バーレーン代表 «  | BLOG TOP |  » Jリーグ開幕記念バトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

