2017-03

スポンサーサイト


日本代表0-1バーレーン代表

岡田監督の目指すサッカーがまだまだ伝わってこない orz

■川口の安定感の無いプレーにヒヤヒヤ・・・川口にこだわらなくていい(><)

■ヤットと玉田を先発に使っていれば結果が違った可能性大・・・
中村憲が生きるのはヤットといる時だって分かってるはずだったのに。

■山岸イラネ・・・

■松木さんの「ハンドだハンドだ」という台詞が今日は妙に聞いてて苛立った
たしかにそうだけどそれ以上に日本が情けないから虚しい・・・

■今野はやっぱりボランチ・・・

番外編 フッキが川崎退団したらしいよ・・・またヴェルディ??

■TVで「2位でも通過できますから」というコメントが無かったのがせめてもの救い。

■ヤットの今の髪型好き♪

はぁ・・・やっぱり日本代表よりもJリーグの方が楽しい。
日曜日に万博で面白いサッカー見よう・・・

もちろん日本がワールドカップに出れると信じているので!

それでは、おやすみなさいzzz

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

やぁやぁ、こんにちわ


ネットが復活しましたので

またここにも遊びに来ますよ


あのバーレーンのハンドは

僕は見抜けなかったぜ

松木さんは腐ってもサッカーを見る目は持ってるねェ(笑)

>しんたん♪
ようやくネット復活か!
これからもどんどん遊びに来ておくれ♪

バーレーンのハンド、あれは微妙だったから
取られなくても仕方ないわ・・・

松木さん・・・好きだけど飲み屋のおっさんやね(笑)

あたしも信じてます日本がW杯出れること☆Uー23の試合を生で見てきたて楽しかったです

負けちゃいましたね…

>岡田監督の目指すサッカーがまだまだ伝わってこない
同感です
さらに今回の敗戦で方針転換、選手の大幅入れ替えも考えてるようですね
この迷走っぷりに激しく不安なんですけど
応援するしかないですね!

私もヤットの今の髪型好きですよ♪

>まいさん♪
U-23の試合はなかなかよかったみたいですね
録画してでも見るべきだったかな。

五輪代表も日本代表もいい結果が出る事を
ただただ願っています(><)

来週はまいさんお薦めの2人を万博で見てきますね

>ゆとりさん♪
ヤットの髪型、スッキリしていいですね♪
前のパーマも似合っていましたが今の方が似合ってる!
しばらくはこの髪型でキープしてほしいな(^^)

岡田さんはオシムサッカーの真似から脱却すると言っているので
メンバーも大幅に変更しそうですね
ガンバとしても強行日程の中、代表選手を送り出しているので
きちんとした使い方をしてほしい・・・

6月が少し不安だけどゆとりさんが言うとおり
僕らに出来るのは応援だけですから
見捨てるんではなくしっかり応援して行きましょう!

ちゃんと良さを引き出せないなら
召集しないでほしいです!!!

>ゆもさん♪
同感!!
特にヤットは絶対にスタメンに決まってるのに・・・
ガンバの選手は大事に使ってくれ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/845-b2d8da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次原かな◆FLASH◆深夜TV人気グラビアアイドル(次原かな)ハメ撮りSEX動画流出!-驚愕スクープ

途切れなく続くあえぎ声、生の結合部までハッキリと・・・・・・ 編集部に届けられた

ヤッターマン◆深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!

女優の深田恭子が、「ドロンジョ」役に! 深田恭子が、ドロンジョになり、『嵐』の櫻

ブログ開設2周年♪ «  | BLOG TOP |  » いや~、リーガは混戦だ(><)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

