2017-11

スポンサーサイト


ブログ開設2周年♪

本日3月28日は「SOUL OF MUSIC」開設日!

・・・って今回は友達からのメールで気付きました(><)

こういう大事な日を忘れるなんてうかつ・・・
彼女の誕生日を忘れたぐらいの罪かな、いや、結婚記念日ぐらいかな。
まぁどっちでもいい(笑)

で、「何を書こうかな」と思ったんですが
今年は、ただただ「ありがとう」と伝えたいです♪

大好きなおとがみファミリーのみなさま、ありがとうm(_ _)m

ブログ閲覧者のみなさま、ありがとうm(_ _)m


2年前に始めたこのブログもおかげさまでもうすぐ20万hit( ̄□ ̄;

ブログを初めた頃、少し勇気はいりましたが他人のブログに積極的にコメントに行ったり

仲良くなった人と実際に会ったり、寝る時間を削ってまで更新したり

今の自分ではそんなパワーが出ないなと思う事をよくやってきたなと思います(ホンマに)

ただ、結果的にそれが全て吉に出て今では本当に色んな方とお知り合いになって

みなさんから良くしてもらって相談に乗ったり相談に乗っていただいたり・・・

形は違えど色んな形で親しくして頂き自分は本当にシアワセモノだ(><)

心の底から思います。


ブログを書く時に、「うちのブログはどんな人が見てくれてるんやろう?」

「まだ一度もお話した事ないけど、お気に入りに入れてくれてる人とかおるんかな」

「この記事を見て読者がどういう反応をするやろうw」

と妄想するのが好き♪

ブログはロマン!!(名言キタ??)

多分自分とブログという存在の相性は抜群なんだと思います。

これだけ続くなんて夢にも思わなかったですから。

これからも自分が好きなことを好きなように書くだけのブログではありますが

末永く応援お願いしますm(_ _)m


最後にもう一度

みなさん、ありがとう♪

● COMMENT FORM ●

かな~りお久しぶりです。

おめでとうございます(≧∀≦)
最近、コメ残せてませんが毎日更新楽しみにしています。

最近更新してないから、私も長続きするようにガンバらないと!!

前気になったけどコメしませんでしたが、GWの予定には豊スタは含まれているんですか??

>キキちゃん♪
そういえばこうやってコメントのやり取りするのは久しぶりやね
僕自身最近人のブログにコメント残してないからな(><)
キキちゃんの記事、最近グランパス記事が多いねww
面白く読ませてもらっています♪

以前「超更新」が売りだったキキちゃんのブログの更新がまた増えれば
ガンバも調子を上げていくと思うから、無理の無い程度に(!)更新ガンバってね

GWの予定か~
内緒と言いたいとこだけど、名古屋はもちろん行くよ
うちの組長に色々案内してもらおうかとww
組長の話だとグラサポの集いに参加させてもらえそうなので
そのときにキキちゃんとも会えるよね?
久しぶりに会えるの楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。日曜日はお手柔らかにお願いします

軍曹さん、2周年おめでとうです☆
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

軍曹さんと知り合って、明神組にファミリーに入れてくれて
そこからいろんな方と知り合えて、本当に感謝しております☆

おとがみさんがいろんな人と知り合えたのはおとがみさんの人柄がいいからこうやって人が寄って来ると思ってます♪

こっちはmixiメインでなかなかブログは更新してないけど
お相手してくださいまし(りーり姉さんの真似(笑))

これからもよろしくおねがいします(*´∀`)ノ

GWの名古屋戦は参戦されるんですね
この出来の悪い二等兵は、九石で新潟戦つまり慎吾祭なので不参加です(^^;)(笑)
自分の分まで応援よろしくおねがいします☆

ガンバの話は今月まだ書いてませんよね~(・∀・;)
このまま4月になりそうで怖いです。
試合見れてないから何も書けないし、あまりネタないしでサボり気味です。

名古屋来られるんですね。
楽しみにしてます♪
鯱一家見たらおとがみさんも虜になりますよ。
私は見事に1回パコちゃんと戯れただけで虜になってしまいました(*´∀`*)

妄想男さん、おめでとでやんす

わたしゃ、自分のブログの誕生日等々、忘れちまったよ

あと10年はガンバりましょうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとがみさ~ん、お久しぶりのhiroです
最近引っ越しとかあってドタバタしていました
二週年おめでとうございます
これからも楽しい話しを読ませて下さい

こんにちは。
2周年オメデトウっす!!!!!!!

名古屋行くで~行くで~♪
楽しみやなぁ~♪

まだテラスおとがみは封鎖中やったわぁ~!!!!!!!

おとがみさん、2周年おめでとうございます♪
もうすぐ20万hit…。すごいです。
これからも楽しみにしていますね。

2周年おめでとうございます!

おとがみさんとは共通のものが多くて、ガンバを好きになったのはおとがみさんのおかげで、自分のブログにたくさんコメントして頂いて・・・・すごく感謝しています。

もうfc2でブログはやってませんが、自分が2周年の時はたった3万hitだったのに、20万hitなんてヤバすぎですww


これからもブログを長く続けてください。

そして、リジョンボムをこれからもよろしくお願いします。

いつかガンバの試合を一緒に見れたらいいなと思ってます。

コメントおそくなりました。。。

2周年おめでとーございます!


もげぞうのブログもおと兄と知り合いになってからお友達も増えたしほんと感謝してます。

これからもなかよくしてくださいよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう文章書かせたら多分あんたに勝てる奴はおらんわ、もちろん褒め言葉で!
ところで巨人どないしたん??

2周年おめでとうございます
以前からこっそりと覗かせてもらっちゃってます( ´艸`)★。、::。.::
AOQLOを利用してガンバ系ブロガーの日記を読むのが日課ですが
おとがみさんの日記は「ガンバガンバ」していないのが新鮮で大好きです
色々勉強になるなとq(*^O^*)p

人を惹きつけるのが上手な方だと常々感心しています
細かい部分でのお友達への気遣いも好かれる理由なんでしょうねb(^o^)d

これからもこっそり応援してますのでヾ(≧∀≦)ノ

おめでとうございます!

ブログ2周年おめっとさん♪
私のが、ちょっとだけ先輩なんだな(*´∀`)
私も、ブログ始めた当初はこんなに続くと思ってなかった
からなぁ~お互い、これからも5周年と10周年と続けて
行きましょうぜぃ!!!ゆるくね~

また6月に♪

(.*'∇')ノ゜・:*【祝 2周年】*:・゜
おめでとうございます!!!
おとがみさんのブログ大好きです。
うちがコメントを出して1年ちょい・・・。
一年って早いですねO(^0^O*)
これからもブログ楽しみにしてま~す♪


>「この記事を見て読者がどういう反応をするやろうw」
共感!!!!!!
ウチもミクシィでこんな事思ってますょ♪

遅ればせながら2周年おめでとうございます。
本当継続は力なりですよ。じっくりいきたいものですね。

遅れましたが、開設2周年おめでとうございます!!
ありきたりなことしか言えませんが・・
これからも頑張ってくださいね★
3周年、5周年とお祝いできることを楽しみにしてます!

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!!

おとがみさんのブログは、ガンバのことだけではなくて、
他チームのこととか、海外のこととか、音楽のこととかいろんな記事が読めるので、いつも楽しんで読ませていただいてます

私もマイペースで更新続けていきたいなあと思います

あ、あと「初恋」きっかけでGOINGのアルバム借りてみました!
まだちゃんと聞いてないんですけどw
また感想をお伝えにきます~♪

>匿名さん♪
あぉ~(><)
いつもブログ拝見しています
コメントいただけるなんて恐縮です
こちらこそこれからも覗かせて頂きます
ありがとうございましたm(_ _)m

>まいさん♪
ヴェルディもいい選手がたくさんいますね
まだ未勝利ですが徐々に調子をあげると思いますよ↑
もうすぐホムスタにもヴェルディが来るな~

>アヤさん♪
お~タママからのコメント嬉しいでありますm(_ _)m

>おとがみさんがいろんな人と知り合えたのは
>おとがみさんの人柄がいいからこうやって人が寄って来ると思ってます♪
なんてありがたいコメントを(涙)
組長に万が一何かあったらアヤさんにその座を譲る事を約束します!

ミクシィもブログも最近は自分の更新に手一杯でなかなか友達の
日記を読んだりコメントしたり出来ていないんですが
読んだら元気になります♪
「あ~、アヤさん浮気しまくってるな」とか思いつつww

名古屋行きます!
アヤさんの分まで玉田、明神を応援し
ガンバの勝利を見届けてきましょう♪

来月神戸では「ガンバ3姉妹」のプロデューサーとして
お待ちしています♪

>キキちゃん♪
たしかに試合を見ないと書ける事って制限されちゃいますよね
それだけに以前は「キキちゃんすごいな~」と思って見てました
だけど自分が好きな事を好きなように書くほうが楽しいと思う!
キキちゃんのmixi日記はキキちゃんらしさが出ていて好きだよ♪

>鯱一家見たらおとがみさんも虜になりますよ
すでに洗脳されつつありますww
玉田もいるし今年のグランパスは一味違いそうだし
自分が名古屋に住んでいたら間違いなくグランパスサポに
なっていたと思う♪

>しんたん♪
自分のブログ誕生は自分も覚えてはいないけど
うちのブログはサイドバーに載せてあるので分かるのだよ

まぁ・・・僕がこういう記念日に対して敏感すぎる人間なのもあるだろうけど。

あと10年このブログを続けると思うとゾッとするから
まずは明神が引退するまでという設定がガンバリマスww

>匿名さん♪
こちらこそいつもお世話になっていますm(_ _)m
また何かこちらに不手際があった際はメールなり
コメントでお知らせいただければ幸いです

これからもよろしくお願いします
ありがとうございました♪

>hiroさん♪
お~久しぶりだね(^^)
引越しか・・・そういう季節だもんな
1人暮らし始めるんかな?
また万博で会ったらお話しましょう♪

これからもバカな事書きますが末永くよろしくお願いします!

>魔女さん♪
テラスは移動を考えないといけませんかね~
また探してみようと思っております♪

そういえば、きちんと暗号は読んでくれましたか?
まさか見破ってくれないとは優たんにしても魔女さんにしても
まだまだおとPラブが足りないんじゃないですか?ww

名古屋の際はまたまたまたまたお世話になります(><)

>mimiiさん♪
ありがとうございます
20万hit出来たのもmimiiさん達と仲良くさせてもらえているからです
特にmimiiさんは僕が始めてコメントをしたガンバ仲間だったので
コメントする際に勇気が必要だったのを思い出します

これからも仲良くしてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

>リジョンボムさん♪
リジョンボムさんともブログを始めた最初の頃からのお付き合いだから
本当に長い付き合いになるね
僕の周りには巨人ファンの友達が少ないし
いたとしても「強かったら応援する」というぐらいの友達しかいないので
とても貴重な存在です

開幕ダッシュに失敗したけど
メンバーは充分揃っているので歯車がかみ合うまでは辛抱やね

今年実現できるかは難しいかもしれないけど
いつかはリジョンボムさんが万博に来るのを期待しています♪
その時は色々教えましょう!
大学生活もエンジョイしてください♪

>もげぞう君♪
もげぞう君とも長いお付き合いやね
こちらこそいつもコメントくれてありがとう♪
オーストラリアと日本で離れているのに
これだけヴィッセルとガンバを応援しているもげぞう君は
本当にすごいと思うよ

いつかは一緒にスタジアム観戦したいね~
その時は兄貴として面倒見ましょうww

>トラッキー♪
どういう意味かは問わず素直にありがとうと言っておこうww
まぁ普通の人とは違う変わりものなのはお互い様だね♪

巨人はスロースターターなだけ
プレーオフには出場して阪神をボコボコにしてやんよ(!)

>スナフキンさん♪
初コメント&祝福ありがとうございますm(_ _)m

>おとがみさんの日記は「ガンバガンバ」
>していないのが新鮮で大好きです
「ガンバガンバしてない」
僕もよく使う台詞ですww
ガンバネタでは他のブロガーさんに及ばない分
僕自身サッカー以外にも多趣味なのでそれを売りにしてるつもりです
なのでそう言ってもらえると嬉しいな♪

>人を惹きつけるのが上手な方だと常々感心しています
>細かい部分でのお友達への気遣いも
>好かれる理由なんでしょうねb(^o^)d
まじっすか(><)
ものすごく励みになります!
気遣いはしているつもりでも出来ていない点が多いんですが
心がけるようにはしているんです。

これからもよろしくお願いします♪

>こ~さん♪
昨日は会えずに残念・・・
試合後しんすけさんが電話したんだけど
出なかったみたいで(><)
まぁ昨日はあの天候だったから仕方ない!
また万博に帰ってくるときは会いましょう!!
こちらが関東遠征する際はよろしくお願いします♪

>ファンタさん♪
先輩!
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログはすぐやめてしまう方が多い中
これだけ続けられるのはすごいことだよね

5年、10年と続けられるかは競争相手も必要な要素だと思うので
これからもお互い仲良くゆる~く続けていきましょう♪

>また6月に♪
あっ、会うのは6月だけど
それまでもオンライン上では仲良くさせてくださいよ♪

>あーさーちゃん♪
ありがとうございます!

>おとがみさんのブログ大好きです。
う・れ・し・い・ぞ!!
いつか万博で会うときには直接聞かせて(笑)
楽しいブログになるようにこれからも少しずつやっていこうと思います

日記を書くときは相手の反応が楽しみで書きますよね♪
あーさーちゃんの日記は本当にお友達と仲がいいんだなと思って
読んでいます♪
僕も学生時代に作っていたらあーさーちゃんみたいな日記を
書いてるんじゃないかな~

>かおんちゃん♪
いや、ありきたりでも貴重な時間を割いて
コメントをしてもらえただけでも嬉しいです(><)

3周年、5周年、ずっと続けていけれるように
もっとこのブログを成長させていこうとは思います♪

かおんちゃんの日記にはコメントしていいのか分からないので
コメントしていないけど、楽しく読んでるよ(^^)

これからも仲良くしてね
よろしくお願いします♪

>ゆとりさん♪
ありがとうございます!
海外サッカーの話は最近バルサが不甲斐ないだけに
愚痴ばっかりですが、お許しを(苦笑)
ゆとりさんは野球の話では敵同士ですが
色んな話が出来るので楽しいです♪

野球は・・・阪神いいスタートダッシュしましたね
巨人はいきなり課題だらけですが今年も名勝負しましょう!

GOINGの感想
今度直接聞かせてもらおうかな♪
気に入ってもらえてると信じて・・・

>ゆーすけさん♪
継続は力!
いい言葉ですね
お互い「あかりたん」への思いを継続していれば
もしかして??
でも・・・僕は浮気しまくってるのでダメですかね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/846-82faf2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

(><) «  | BLOG TOP |  » 日本代表0-1バーレーン代表

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

