2017-04



(><)

風邪を引いてしまった・・・声がガラガラ

何より頭がイタイ(苦笑)

なんてこった(涙×17)

明日天気悪いんですか?万博寒いんですか??(><)

一応明日は万博に9時半に着きたいなと思っています

バルセロナの試合がWOWOWで朝の6時から8時まで。

終了と同時に家を出る予定です

試合後ですが・・・

KYで本当に申し訳ありませんがPM7時からのホムスタ

ジュビロVS神戸の試合を見るので

それ程長い間滞在出来そうに無いんです・・・

ただ、それも全て明日の体調次第

今からお風呂に入ってすぐ寝よう(あっ、想像しないで><)

取り急ぎ業務連絡でしたm(_ _)m


PS 昨日のコメントのお返事は明日の朝or明日帰宅したら必ずしますので♪

ガンバ大阪2-1東京ヴェルディ «  | BLOG TOP |  » ブログ開設2周年♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

