2017-05

スポンサーサイト


バルサ↓ガンバ↑メガネ↓友達↑巨人↓ヴィッセル↑風邪↓

明日より「SOUL OF MUSIC」というブログ名から

「萌え萌え日記」にブログタイトルを変更します!!!












なんて・・・



うそよね~ん(^-^ ) 


今日はエイプリルフール♪

とはいえ、エイプリルフール残り20分前にこの記事をアップして気付いてもらえるだろうか(苦笑)
もう少し早く記事をアップする予定でしたが体調の関係等あり
こんなギリギリになってしまいましたm(_ _)m


さてと・・・


明日はもう試合があるんですね
サポーターもですが選手達には本当にきつい日程だ~(><)

遅れてしまいましたが日曜日を振り返ろうかなと。

朝6時に起きてバルサの試合をWOWOWで観戦
前半を終わって2-0

これは勝ったにゃ(*´ー`)

内容はともかく降格争いしているチームに前半で2-0
負けるとは思っていなかったのでシャワーをして出掛ける準備
着替えも済ませて、用意も大体終わってTVを見たら2-2(!)

ひゃ~、何があったんや(><)

挙句の果てに逆転を許すバルセロナ・・・無策だ、あまりに無策だ。

現地も監督交代は既定路線だと報じ始めました。

代わりの監督候補にはグアルディオラの名前もあるけど、どうかな・・・
自分がバルサを好きになったきっかけになった選手ではありますが
如何せん、監督経験が乏しすぎる(><)
将来的になってもらえれば嬉しいけど今すぐになって欲しいとは思わないな。

個人的にはこうなったらモウリーニョでお願いしたいですm(_ _)m
チェルシーの監督時代はお世辞にも好きなサッカーをしていませんでしたが
バルサの監督になれば彼なりのスタイルとバルサのスタイルを混ぜたサッカーをしてくれるだろう!
と期待する・・・顔は好きだし(♪)

試合終了後、しばらく放心状態でシャワーに入っていて見れていなかった部分を見直して家を出発

10時頃、万博に着いていつものメンバーと色々会話

試合はしんたんとヴェルディのゴール側のSB席で観戦
雨がきつくて寒かった・・・しげさん、レインコートありがとうございますm(_ _)m

試合内容ですが、ガンバらしいパスが繋がるようになっているし
明神の影のMVPっぷりは堪能したし、勝利したのでオッケーでしょう♪
聡太が試合後、ものすごく嬉しそうだったのが印象的だったな~
正直危なっかしい場面は多かったけど、それでも頑張ってた(!)

試合後は飲み会に行くメンバーと少しだけお話してパラ君、えりさんとホムスタへ
(かーこさん、もみじ饅頭ありがとう♪ちび子ちゃん、明神のカードありがとう♪)

えりさんとお友達のジュビロサポさんが会った際、抱き合っていた時に
「これはなかなかいいな~」と感じながら見つめてましたww
会った時にハグ、外国ではよくやっていますよね
これが少しずつでも日本で広がればいいなと心から思うよ。

男女ではまだ少し抵抗があるかもしれないからまずは男同士でやろうかなww
万博の男たち、気をつけろ~(笑)

ホムスタに着いてからはパラ君と放送禁止トークの連発
挙句の果てには神戸の勝利を素直に喜べなくなってました(苦笑)
まぁ内容は2人だけの秘密だ・・・
1つ言えるのは「自分が応援しているチームは最後まで信じろ」です(><)
えりさんとは、早いとこネコ喫茶に行きたいな~♪

ホムスタでは巨人が負けたことを知る↓
ちなみに今日も上原で負けたorz
明日は内海かな?ガンバレ!!

試合前には万博でメガネを無くした事に気付く・・・誰か見つけてませんよね(涙)
どうしよう、次の試合までに作れるかな(苦笑)
ホムスタでの試合はぼやけた世界での観戦
ただ、前半と後半で試合内容が全く変わったのにはビックリ

というか磐田の順応性の低さに助けられた感じかな。
神戸が強いという感じはホーム開幕戦の時ほど感じなかった
ってか「勝っていいの?」という内容・・・

試合終了直前にはレアンドロが2ヶ月戦線離脱の大怪我
この好調を引っ張っていた存在なだけに勢いが止まらないといいのですが。
こうなると松橋の離脱がものすごく痛い(><)

試合後はすぐに帰ったんですが
夜中から極度の咳と頭痛に悩み、昨日は1日家でまさかの欠勤
今日はおかげ様で少しましになりました。
朝、電車の中で思いっきり咳してきたから誰かにうつしたかもな・・・ごめんね♪
マスクはしていたので大丈夫だとは思いますが・・・。

● COMMENT FORM ●

ブログ名変更がウソって気づきましたよ-☆
後ろの文章がかなり改行されてるから怪しいですもん!!!笑

あっ今日三宮で遊んでたらヴィッセルのバス見ました-♪
友達がモーヴィくん(でしたっけ?)を見て「可愛くね-」って。。

えっおとがみさんてメガネかけるんですか-?
なんか勝手に視力いいイメージがありました…

こらーーーーーー!!!



おとがみーーーーー!!!



風邪をうつしやがって!!

万博で会ったらぼっこぼこにしてやっからな!!!






うそよねーん


あ、12時過ぎてるわ


ということは、ほんまにぼっこぼこにせなあかんのかな?

子ども電話相談室に相談してみよ

>ゆかちゃん♪
嘘だと分からないような嘘を考えたかったんだけど
時間が無かったのでこのネタに落ち着きました
来年はもっと分かりにくいようなネタを目指しましょう(!)

>友達がモーヴィくん(でしたっけ?)を見て「可愛くね-」って。。
あぉ!(><)
まじですか・・・たしかにイラストのモービーはかわいくないけど
スタジアムのモービーはかわいいよ♪
とお伝えください!

メガネかけてるよ・・・裸眼は両目とも0,3
以前はコンタクトにしていたんだけど
自分に合わなくて(苦笑)
そろそろ常時メガネをかけないとあかんかなとか考えているので
次はもう少しいいメガネを買おうかな・・・

>しんたん♪
こちら子ども相談室です

ふむふむ・・・ご質問の件だけど
おとがみ☆ちゃんが悪い要素は全くないわね

逆にしんたんの「ぼっこぼっこにせなあかん」という言葉で
おとがみ☆ちゃん、怯えてるわよ!

おとがみ☆「うわ~ん、しんたんがいじめる~(><)」

・・・続きは万博でやろうか(笑)

0時過ぎて見たので、引っかかりました(´▽`;)
『萌え萌え日記』はちょっと引きますゎ~v-393
最近、ガンバの試合TV(スカパー以外)でないんですよねぇ゚゚(´□`。)°
また明日もPC速報です(;Д;)
風邪はやく治してくださいねぇ♪

おとがみさんの嘘はなんかリアルww
来年はトンデモナイ嘘を期待してます!

バルサのライカールト監督を来季はミランに頂きたいので、自分もモウリーニョがバルサの監督になってくれることを期待してます。
バルサのようなサッカーをミランで出来るとは思えませんが、なんとかミランを変えてもらいたい!!

>あーさーちゃん♪
引っかかったの??
いやいや、さすがにそんなタイトルにはしないよ(^^;)
うちのブログを携帯から見た事があるなら
納得するかもしれないけどねww
携帯のテンプレは「萌え」的テンプレなので。

僕も今日はTVで試合が見れませんでした
だけどきっちりとバレーが仕事したね!
これでいよいよ強いガンバが帰ってくるぞ!!

>リジョンボムさん♪
もう少し早く考えていたら面白い嘘もつけただろうなと
思うんだけど、今年はこれが限度でした・・・
来年はお互いがんばろうねww

ライカールトがミランの監督になるのはいいかも
ミランは最近ファンニステルローイを狙っているみたいだけど
ミランにとってはFWが欲しいだろうから
ニステルローイもいい選択かもしれないね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/849-2a1cd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪2-1大分トリニータ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-1東京ヴェルディ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

