2017-08

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-1大分トリニータ

今日もうちのブログは「SOUL OF MUSIC」
明日もきっと同じ名前でやってます、おとがみ☆ですm(_ _)m

今日のガンバと大分の試合は例のごとく見れていないのですが
巨人と中日の試合は途中から見ました・・・結果はまぁお寒い試合内容で(苦笑)
「巨人オワタ~」なんて言うつもりはありませんが
中日、阪神との実力差が相当なものだとこんな早くから痛感せざるをえないとはorz

ガンバは不調のバレーの2発で勝利!
ハッシーのクロスが絶妙すぎてワロタ(ごめん、ハッシー・・・)
後の詳細は試合を見た方にお任せいたしますm(_ _)m
明神は相変わらず渋かったのかな~

鹿島と新潟の試合も少しだけ見ましたが
鹿島のあの安定感のある守備は相当やっかいですね
内田が日に日に成長してるわ
こうなったら連勝を止めるのはガンバしかないぞ!
いや、それまでに負けてもらわないと独走されちゃ困る(><)

それにしても今日は巨人の不甲斐なさで泣けた・・・
あのメンバーで2安打て・・・
週末は阪神とだったよな・・・はぁ、これはやばい(><)

この時期Jリーグは毎節順位がコロコロ変わるので
順位は気にせず、徐々にチーム完成度をあげていきましょう♪
土曜日、相手は清水!!
本田拓と明神の対決が楽しみだ~
フェル・・・今年は空気嫁よ(!)

● COMMENT FORM ●

ウチも鹿島の試合ちょっと見ました!!
ウッチ~の成長は嬉しいような嬉しくないような・・・・・・。
同じ歳の選手が成長して輝いているのは嬉しいんですが、
成長しすぎると加地が危ない・・・・・・゚゚(´□`。)°

清水戦も勝ってもらいましょう♪

ホンダはケガとかしてなかったけな?
みんなケガしたらええねん。。


巨人はエライことでんな
ちょっとどこまで負けるのかが見てみたくもある、、
まるであの赤いとこのように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にたのしみですね。本田も明神にも頑張って欲しいですからね。
ガンバが連勝街道進んで欲しいので頑張って下さい
ブログにも来てくださいね

>あーさーちゃん♪
BS派の僕らにとってはガンバの試合が見れないのはつらいね
鹿島の内田はかわいいから応援したい気持ちはあるけど
何しろ代表では加地のライバルなので
まだもう少しおとなしくしておいてもらおうかな(!)

清水戦、そんな簡単にはいかないだろうけど
せっかく連勝で波に乗ってきたから
勝ちたいね
いや、勝つよ!

>しんたん♪
本田はレッズ戦出ていたと思うから
多分ガンバ戦も出るでしょう!
明神先生に色々教わる事も多いだろうしww

巨人・・・勝ったよ♪
というか、以前巨人を応援していた人間とは
思えないようなコメント残しやがって~(><)

>匿名さん♪
土曜日に伝えますね
コメント欄でももちろん構いませんが
プライベートの事等直接メールするかもしれませんのでi-175
よかったら凶悪な2人のどちらかにメルアド聞いておいてください

>まいさん♪
ガンバはようやく以前の強さが戻ってきたので
突っ走っていって欲しいですね
ヴェルディもそろそろ開花しますよ♪
ただ・・・来週まで待ってもらえると嬉しい(^^;)

ブログまた覗きにいきますね
覗きには行っているんですがなかなかコメント残さなくてすみません・・・

今日の巨人戦、スカパーで見ましたよ。

試合終了後に1999~2000年あたりの
名シーンとかが流れてて

やっぱ、あの時代がよかったなぁ、、と

二岡が初々しかったあのころ。。
選球眼がすごかったのよ、彼は
サヨナラホームランで優勝決めたりしてな。。

>しんたん♪
二岡はいいお尻だから萌えるww
というか二岡が開幕からいればこんな事にならなかったと思う
まぁ今日劇的な勝利をしたので明日から阪神を3タテよ!

個人的には1994年の巨人が一番好きかな・・・
斉藤、槙原、桑田の3本柱に
バッターは落合、松井もいたな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/850-4e587ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長いトンネルだった・・・ «  | BLOG TOP |  » バルサ↓ガンバ↑メガネ↓友達↑巨人↓ヴィッセル↑風邪↓

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

