2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-0清水エスパルス

体調が最近安定しない・・・自己管理出来てない人間おとがみ☆です
先週から不定期に頭痛がひどい(><)

そんな頭痛を吹き飛ばすぐらいガンバの調子は上向き↑
明神がゴールチャンスを決めきれないあたり不満はありますが
まぁそれは後々のお楽しみという事で♪

ってか、最近万博で「明神すげ~」「明神が効いてる」という声が
どの席に座っても聞こえてくるのがたまらない快感ですm(_ _)m

もっと・・・もっとその声を聞かせてくれ~(*´ー`)

後は加地さんが早く見たいですね♪
来週も過密日程になりそうですが、選手のみなさん頑張ってください。

今回も開幕戦の時同様かーこさんに席を取ってもらっていたみたいで
本当に申し訳無いですm(_ _)m
ホムスタのときはみなさんの席を朝から確保してるので(!)
それにしても今更ながら今年もシーズンパスを買わなかったことに後悔し始めた。
来年は多分買うよ・・・きっと。

ちいまゆさんのところの兄やんに明神カードをもらっちゃいました・・・
先週はちび子ちゃんから貰ったし、本当にありがたいな~(><)
また今年のカードでダブりが出たら交換しようね♪
あっ、そういえばちいまゆさんの新しい髪型、すごく似合ってた♪

試合後は萌え~なコスプレ女性がいたので
てる兄ぃと奪い合いつつ記念撮影ww

ゆとりさんとも初めてお会いして
色々お話していましたが
本人の言うとおり徐々に本性を現すんだろうなと感じました(ニヤリ)
実際野球トークではオブラートに巨人の事を色々言われたし・・・orz

やっぱり最初会った時と印象がどんどん変わるのが普通だし
初めて会った時は「おとなしいんだな」と思っていた人が
今では「ひゃ~、おっかね~よ~(><)」というパターン多いですからww
ちなみに自分は多分そんなに第一印象と変わらないタイプだと思っとります
基本的に最初からテンションは低めだし、自由気ままですから。
あっ、いい意味でも悪い意味でも(苦笑)

しんたん達とサッカーボールで遊んだ後
(昨日ももう少しで犠牲者が・・・本当にごめんなさい)
パパさん合流のgamba-familyとしんたんとゆとりさんでお食事会♪
帰宅後はお風呂にも入らず布団で倒れました。
gamba-familyの家の前まで行ったので手料理も期待したんですけどね♪
・・・好き嫌いが多いので文句言ってるだろうけどww

話し変わって先ほどヴィッセル神戸の試合を見終わりましたが
やばいっすね・・・悪い時のヴィッセル神戸に戻ってる(苦笑)

まぁ、相手選手に対してラフプレーの連発
大久保は一発レッドで退場するわ
ボッティは相手選手を挑発するわ・・・
僕なら3枚レッドカード出してますが退場は1人ですみました。
これがガンバ相手だったとしたらもうサポーター同士の険悪な雰囲気は
最高潮だった事でしょう・・・ブルブル寒気がしてきた(><)

日に日に悪くなるヴィッセル神戸・・・その予兆は磐田戦で感じてましたが(苦笑)

またまた話し変わってジャイアンツ

あぉ!圧勝してる( ̄□ ̄;
こういう大勝の試合を見るたびに「この得点を2試合に振り分けたいな~」
と感じてしまう・・・
不調だったラミレスに当たりが出たのが嬉しいですね
そろそろいい加減に調子あげてもらわにゃ(!)

とにかく体調を万全にしないと体が悲鳴をあげるのは時間の問題のような悪寒・・・
みなさんもこの時期は生活の変化であったり気候の変化で
体調が崩れやすい季節だと思いますのでお気をつけ下さい。
以上、半病人からの忠告でしたm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

はぁい、、

なんも知らずに巨人の話してましたけど
よかったのか、わるかったのか。。


さてさてチームオリーブバナー作りました
うちのブログで紹介しておりますので、、

かならず

あ、こりゃもうアナタさまは必ず

ブログ掲載のことよろしくお願いします

おとがみさん、エスパ戦はお疲れ様でした。

2-0で勝ってホッとはしていますが、やはりもう1、2点は取れたんかなと思います。

おとがみさんって試合観戦の時っておとなしいんですね~。(えっ!?今さら!?)相変わらず、おいらとカーコさんは怒鳴ってますが何か?www

<やっぱり最初会った時と印象がどんどん変わるのが普通だし
初めて会った時は「おとなしいんだな」と思っていた人が今では「ひゃ~、おっかね~よ~(><)」というパターン多いですからww>

これは、おいらとカーコさんでもないし・・・あっ!?きっとママさんと優たんとちいまゆさんの事かな?www

これからもおとがみさんのキャラをチームオリーブで少しづつ引き出してみたいと思います。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ではでは、ACLのメルボルン戦に勝利を~v-222

(´・ω・`)ノ チャオ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~明神が効いてますね~。

体調大丈夫ですか??
試合後、お会いした時はそんな感じじゃなかったのでびっくりしました。
ゆっくり休んでくださいね

日曜は巨人に圧勝されました…orz
でも、まあたまには巨人にも花をもたせてあげないとねww
アニキの2000本安打は対巨人戦で達成してくれるとおもしろかったんですが…でも地元の甲子園で達成してくれそうなのでむしろ良かったです

あと土曜はありがとうございました!
土曜はだいぶ猫かぶってましたので、本性が出た時にひかないでやってくださいねww
これからも仲良くしてください~♪

>しんたん♪
了解!
すぐに貼りま~す♪

>てる兄ぃ♪
おとなしいというのか分からないけど
あまり叫びはしないかも
ただ、明神が点を取ったら別だと思いますがww

初めて会ったときと印象が変わったのは
女性陣ほとんど全員じゃないですかね
特に頻繁に会うメンバーは(爆)
女性は怖いなというのは日々実感しておりますm(_ _)m


>こ~さん♪
こ~さんからその言葉を聞くと嬉しい♪
これからもどんどんブログで明神を宣伝してくださいww

>ゆとりさん♪
そうですね・・・帰宅前から段々つらくなってきた感じです
朝から色々動き回っていたので疲れたのかな・・・

巨人は阪神に1勝するのが現状精一杯ですよ
多分、今年の目標はナベツネさん自身も語っているとおり
「2位か3位でプレーオフに滑り込みプレーオフで優勝」になるでしょう

それにしても阪神強い(><)

試合後はいつもあの辺りにいるので
徐々にゆとりさんと色んな話が出来るの楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/853-2be0f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきれた・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバ、エスパ戦当日♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

