2017-05



あきれた・・・

レアルが弱いのは試合を見ていれば分かる。

だけどバルセロナはそれよりも遥かに深いところまで落ちたようで・・・

試合後には何年ぶりに見たんやろう?

聖地カンプノウで白いハンカチが観客席から振られてました

もうリーグ戦の優勝なんて狙ってないんだな、このチームは。

根本的におかしくなってしまったバルセロナの今のサッカーに魅力なんてないっす

ロナウジーニョ??ミランでもどこへでも行け。

今年1年ずっとロナウジーニョ問題に振り回されて迷惑、ほんまに。

WOWOWの城の解説が下手くそすぎて途中から無声にしました

バルサをヨイショなんてせずにダメならダメって言ってくれればいいのに。

「こんなサッカーするなら勝って欲しくない」

バルサを応援し始めて10年以上経ちますが初めてそういう感情になりました。

暗黒時代と言われた時代も選手達のひたむきさや必死さは見ていて伝わってきていたので

個人的には当時のバルサは好きなチーム。

シャルケにはおそらくCLでも勝利するはず
(先制点をシャルケに取られれば今のカンプノウはバルサのホームちゃうけど)

だけど準決勝はどことやっても勝てないだろうな

マンUにだったら0-3、0-4で確実に負ける

もっと差がついても別に驚かないけど。

バルセロナというチームに惚れこんでいるだけに現状が悔しくて悔しくてたまりません。

夏に行うと宣言した大改革まではこんなにも毎週つらい思いをしないとダメなのか・・・

好きだからこそ、不甲斐なさに無性に腹が立つ

恋愛や友情と似た感情。

どうでもいい相手なら気にせずにスルーしておけばいいし無視してればいい

苦しんでいてもただ傍観していたり、適当に相槌を合わせていればいい話。

でもなんとかして欲しい、頑張って欲しい

支えてあげたいと思うからこそ生まれる怒りの感情はあっていいと思う。

どんな時でも「次頑張ろうね♪」と励まし続けられる人間も立派なのかもしれないけど

自分はどうやらそんな神のような人間にはなれないみたいです・・・

怒りの感情に任せる人間にはなりたくないけど

怒るところでは怒る、冷静になるところでは冷静になれる

そういう人間になれればな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/854-cb36ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アォ(>_ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-0清水エスパルス

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

