2017-11

スポンサーサイト


ACL ガンバ大阪4-3メルボルンビクトリー あと、くいだおれ・・・さらにバナー♪

パソコン直った~(*´ー`)
でも出張代で5000円取られた・・・( ̄□ ̄;
まぁこんな雨の中来てもらった事だし、しょうがないという事で
今週の昼食代を極力抑えようと思っているおとがみ☆ですm(_ _)m

ガンバ大阪はアウェーで貴重な勝利を獲得!
引き分け以下だと疲れが選手にどっと溜まって週末の新潟戦が心配だなと思っただけに
どんな形であれ勝利した事は素直に嬉しいです♪

・・・書けるのこれぐらいだ(苦笑)

じゃあ恒例の雑談コーナーへ行きますか

今日は帰り道、神戸そごうに「赤福」を買いに行きました
パソコンを修理に来てもらうからには何かお土産でも買わなきゃいけないかな
という変なA型気質が疼きまして・・・自分も久しぶりに食べたかったし♪
あっ、あんこは苦手なんですが赤福のあんこは大好きなんです(^^;)

myabi 4732


久しぶりに食べたけど赤福のあんこは抜群においしい(><)
色々問題はあったみたいですが、また食べられるようになって何よりです♪

そしてもう1つ!

ようやくローソンでポイントが貯まって「リラックママグカップ」貰えました

myabi 4733


感想ですか?
う~ん、よく見るとものすごく作りが粗い(涙)
ただ大きいのでね、たくさんジュースやお茶が飲めますww

続きまして、今日のニュースで見ましたが「くいだおれ」が店畳むらしいですね・・・
太郎君、何年か前に携帯で写真撮ったのが残ってました

070113_152712_M.jpg


たしかに店の前で写真を撮る人は多くても中に入る人は少なかったような・・・
ただ、道頓堀という枠を超えているキャラクターなので無くなるのは寂しいぞ(><)
閉店前に一度お店に入ってみようかな
でも同じような考えの人がたくさんいそうなので明日からは混雑するかな??
週末なんかは行列が出来るかも??

最後に最近買ったCDのコーナー♪

羽田瞳「心を開いて」
ZARDの曲をピアノで弾かれているんですが
う~む、個人的にはパンチが弱かったっす
聴いた後、すぐにZARDのアルバムかけました(^^;)
・・・ジャケット写真の美女に惹かれて購入したもんで(苦笑)

myabi 4735


2枚目ジャズボーカリスト森川葉月さんのアルバム「&JAZZ」
やたらと評価が高かったのとやはりジャケット写真に写っている美女に負けて購入
顔はかわいいんですが声はセクシーでそのギャップに驚きつつも
なかなか聴き応えがあって好きな一枚です♪

myabi 4736


3枚目YUIの「CHE.R.RY」
無性に聴きたくなって購入
アルバムを購入するほどYUIが好きなわけではないので
シングルを買いました。
YUIの曲の中では一番好きな曲です♪

myabi 4737


4枚目SOTTE BOSSEの「MOMENT」
以前購入した「INNOCENT VIEW」が気に入ったので違うアルバムも購入してみました
ミスチルの「Replay」のカバーをどんな風にしているのかなと言うのも気になったし。
うん、思わず恥ずかしくなるぐらいかわいく歌っていて良かったですよ♪

myabi 4738


5枚目マイラバのベスト
これも無性に聴きたくなりました
小林武史好きでもあるので・・・。
AKKOの声はいいですね、元気になる♪
それにしてもどの曲も懐かしい(><)

myabi 4739



追記!!

いつも試合後集まっているメンバーが何やらバナーを作ったようですので
うちのブログでも紹介しときます♪

「チームオリーブ」バナー(しんすけさんver)

Team-Olive.gif


「チームオリーブ」バナー(かーこさんver)

TeamOlive-R.jpg


こういうの作れる人は本気で尊敬します(!)
試合後万博で色々語れるメンバーが増えると楽しいなとは思っているので
もしもよろしければお気軽に声掛けて下さい
特典は・・・現地でアメちゃん渡すので(爆)

自分もこういうの作れるなら「おとがみファミリー」バナー作るんだけどな~
ケロロ軍曹を真ん中に描いて周りにハートがたくさんついたやつ♪

● COMMENT FORM ●

あーー

赤福って神戸名物ですもんね~(え?


赤福、、

赤服、、

赤い服、、

きさまぁ、レッズのまわしもんだなぁ?( ̄▽ ̄#)/

やったー(∇^*d)(b*^∇)おとがみさんのパソコン直った!!!(*´▽`*)
今日の勝利は監督と松代選手ののバースデープレゼントになりましたね♪
今BSで試合見てるんですけど、フタのシュートすごかったです☆☆
「すげーーーー」って叫んだらお父さんに怒られました゚゚(´□`。)°

ウチが大阪行くまでくいだおれ開いててほしかったなぁ!!!

>しんたん♪
赤福は伊勢の名物だぜ

「伊勢~のめいぶ~つ、赤福もちがいいじゃないか♪」

なるほど・・・赤からレッズを連想したか

それならまだヴィッセルでお願い♪

バナー紹介しておいたZE

URLは無くていいんかな?

また作り方を教えておくれ♪

>あーさーちゃん♪
二川はACLでいい仕事してるね
新潟戦あたりでも爆発してくれるかな♪

>「すげーーーー」って叫んだらお父さんに怒られました゚゚(´□`。)°
そりゃそうだi-88
時間が時間なだけにね
でも気持ちは分かるよ♪

くいだおれね・・・店が無くなったらどうなるんやろう
出来ればどこかに飾っておいて欲しいもんだけど(><)
道頓堀は大阪らしい場所なので大阪に来る時は
観光に行ったら楽しいよ♪
大きい看板いっぱいあるし。

ちょっと足を伸ばして神戸に来るのも楽しいかもよww

修理屋にお土産ってなんじゃそりゃ?
金払ってるなら必要ないだろ…

>トラッキー♪
そうかな~
考え方次第やけど
雨降ってる中急いでいるから至急来てくれ
と前日に強引にスケジュール入れてもらったら
なんとなく気が引けるんやもん。

まぁ出張代が5000円もすると分かっていたら
買ってないけど(ここだけの話)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/856-801c18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナvsマンチェスターU 実現か・・・ «  | BLOG TOP |  » アォ(>_

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

