2017-05

スポンサーサイト


バルセロナvsマンチェスターU 実現か・・・

チャンピオンズリーグもいよいよ佳境

準決勝に残ったのは
調子に乗ったジーコの夢を粉砕したチェルシー
やはりベニテスの采配は抜群、運もレフェリーも味方にしたリバプール
もはや、にしのんの眼中から消えつつあるバルセロナ
リッピに世界一だと言わしめたマンチェスターU

イングランドが3チーム( ̄□ ̄;
敗れたアーセナルもけが人が無ければ今年はどえらいシーズンになっていただろうに
勿体無いですね・・・ベンゲルは本当にすごい監督だと実感したシーズンです。

決勝はリバプールとマンUかな?
そろそろチェルシーが決勝に行くかな??

バルセロナは・・・多分このままだとボコボコにされると思います(苦笑)
プジョルが累積で初戦に出れないし、ロナウジーニョは結局怪我で今シーズン終了。
ロニーの今年は移籍問題でチームをイライラさせただけ
もうミランでもチェルシーでも行ってくださいな。

週末にはリーガでカンプノウの観客が白旗を振ってチームを見放す状態
ここ6試合で勝ち点5しか取れていない有様じゃあね・・・。

もう大胆な改革をしない限りチームは活性化されないですわ
さすがに応援しているのが虚しくなる
選手から勝ちたい気持ちもそれほど伝わってこないのに応援できるわけ無い。
暗黒時代のほうがまだましだった・・・。
負けてもつらい時でも応援するには選手の情熱が伝わってくる事が条件ですもん



<気分変えて雑談コーナー>

めちゃめちゃかわいいPVを発見(><)
台湾の歌手らしいですが・・・この曲が入ったCDなんとかして手に入れたい!
踊りも歌も声もたまらなく好きです♪
「honey honey(*´ー`)」
これ、日本で誰かがカバーしたら絶対売れる!!


● COMMENT FORM ●

チャンピオンズリーグの試合は昨日の朝TVでみました。 ま、今日もやってたみたいなんですが。。。

もげぞうがバルサの試合をみるとだいたい不発の試合がおおいんですけどww
ま、1点とってたんでアレですけど試合内容はあまりおもしろくなかった。。。 

ライカールトもまた新しいバルサの時代をつくれるとベンゲル並になれる。みたいなことをネットで書いてあったのをみたことありますが、むずかしそーですねw
チーム自体が調子悪いみたいなんで。。。


マンUは強いっすね。 ロナウド、ルーニーでてなくてもローマに負けず。 左ギクス(?) 右チソン 中テベスでなかなかおもしろい試合してました。

ま、ローマがチャンスをなんかいか逃してたのもあるんですけどねw ま、ローマのホームで0-2で負けてるんだから実力の差がでちゃってますね。

もげぞうは、なんだかんだでリバプールが優勝とにらんでますw

おとがみ☆さんの記事に乗っかってグチ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ…あきらめモードですね。。。
というわたしも、気分低迷の一途をたどっております。
なんというか…おっしゃるとおりで、応援する意欲が湧きません、本当に(ー_ー )ノ"
毎節結果を見るたびに『またかぁ…』ですもん。。。
首位のレアルが好調ならしかたないかぁと思えるんでしょうけど…
低レベルの期待をしてしまうこの虚しさ。
ほんと、どうしちゃったんでしょ…。
メッシが元気ピンピンで復帰してくれることと、チームに覇気が出てくることを願って、
今月から藁をもすがる気持ちでメッシユニ来て寝てるんですけど…。
前者はともかく、後者はいいかげん改善しないものかしら。
やっぱバッタもんじゃ効果なし!?!?
今季はビジャレアルとA・マドリーに1,2位を譲ってあげたいくらいです。
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

CLのプレミア勢は見事ですね☆
マンUに勝ったとしても、あわよくば~みたいなんじゃ許さんぞー(゛ `-´)/

ところで。
今月末に神戸に行くかもしれません☆
天気がよければ~なんですけど、灘の酒造巡りなんかしてみようかと♪
酔い覚ましにハーブ園へ~って考えてます。('-'。)(。'-')。ワクワク
外出が楽しい季節になってきましたね♪

>もげぞう君♪
見てないけど面白くない試合だった見たいやね
もげぞう君が見ていない試合でも最近のバルサは面白くないよ・・・

チームの改革をするなら
ライカールトを思い切って切るのが得策だと個人的には思ってるんだけど
どんな方法をとっても、すぐにかつてのバルセロナに戻る事は無いやろうね

ロナウジーニョの代わりにカカやCロナウドが入るなら
話は別だけど・・・。

マンUは余裕というかベストメンバーを外してもローマに勝てると睨んだんやろうね
すごい自信・・・

リバプールは監督が相手によってスタメンを上手くいじっているし
優勝の可能性は充分あると思うよ!

今年はガンバも去年のレッズみたいにCLの優勝チームと
戦いたいね!

>decoliさん♪
メッシも毎年怪我しちゃっていますよね(><)
どうしても仕掛ける事が多いので倒れる事も多いし
仕方ないといえば仕方ないけど、もう少し怪我に強い選手になって欲しいな
と思っています・・・。

マンUとガチンコで戦って勝てる姿が想像できない自分は
相当今のバルサを見限っているのかな・・・
決勝に進んでいる姿が全く思い描けないんです。
勝ったとしてもdecoliさんが危惧するとおりの展開になるんじゃないかと。
スカッとした勝利は今のバルサには出来ないんでしょうね

う~ん、愚痴ばっかりだ(><)

灘の酒造巡りですか!
僕は残念ながら日本酒が全く飲めないので
なかなか行く機会が無いんですが
灘のお酒は抜群においしいらしいので堪能して来てください!!

ハーブ園もこの季節は天気が良ければ
ポカポカしていて絶好のピクニックスポットだと思いますよ♪
行かれたらまたブログで感想聞かせて下さいね(^^)
ようやくストーブも片付けたし、これからは本当に行楽しやすい
シーズンになるのでウキウキです♪

抜群においしいんですか!!
それはそれは行かなくては~♪
これまでのお仕事の関係で、神戸の酒造屋さんは聞いたことあるところばかりだったんですよ~☆
だからちょっと行ってみたくなったもので。
もし行ったらほどほどに飲んできますね!
ハーブ園でピクニックなら、どこかでお昼ごはんをテイクアウトして行ったらよさそうですね!
楽しみだー☆

一緒に行くイトコもお酒とハーブが好きなので、この2箇所が思い浮かびました。
ハーブ園は知らなかったから、ほんと、おとがみ☆さんから情報いただいててヨカッタです~◎
ぽかぽか陽気になりますように♪
(こちらのブログにコメントしてすみません)

体調崩されてたんですよね。
温かくなってはきましたけど、十分お気をつけくださいね!

この歌手のコミュニティに入ってました(爆笑)
よう知らんのにとりあえず入ってました。さすがおとがみさんとは趣向が合いますな!

>decoliさん♪
灘は色んな酒蔵があるので
お酒が好きでしたら楽しめると思いますよ
「日本一の酒処と言えば灘だよ」と知人も話していました
白鶴と櫻正宗という場所がお薦めだそうです。
他にも菊正宗、森勇之助商店、沢の鶴など色々あるみたいなので
ネット検索等でいいなと思った場所へ是非♪

ハーブ園は出来ればdecoliさんが早起きしてお弁当作っていけば
最高だと思いますが、お弁当を買っていってもいいですね
レジャーシートがあった方がいいと思いますよ
芝生がたくさんあるので、レジャーシートを引いて食べてられる方が多いです♪

体調は現在はとても良好です♪
ありがとうございます!
decoliさんも、体調にはお気をつけて下さいね

>ゆーすけさん♪
まじですか!!!!!
ここでゆーすけさんと被るとは思わなかった・・・
今度お会いしたらどちらのものにするか討論しましょう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/857-170827ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » ACL ガンバ大阪4-3メルボルンビクトリー あと、くいだおれ・・・さらにバナー♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

