2017-05

スポンサーサイト


特になし

今日お隣のビリヤード台が
ダブルスでビリヤードをしているのを見たんですが
ダブルスでビリヤードもいいですね~。
まぁ普通に見ていれば単に4人でやっているように見えるんですが(苦笑)
ビリヤードとかダーツは個人戦だと思っていただけにちょっと斬新でした。
もちろん、僕らも真似した訳ですがww

友達とマイミクさんとマイミクさんのお友達とビリヤードに行ったんですが
いや~、下手な人間同士でプレーしていると途中で悲しくなるお(><)
「9ボール」1ゲームで20分以上かかったと書けばその下手さが伝わる人には伝わりますよね
ビリヤードが上手くなったらかっこいいなと思うんですが
ミチは、いや道は遠いです・・・。

今日は京都からわざわざ来てもらっておいて
待ち合わせに遅れて申し訳なかったなと思いつつ
夜遅くまで付き合ってもらい感謝感謝です♪
明日は神戸観光楽しんでください(^-^ )
本当は一緒に行きたかったな・・・グスッ。
オサレなカフェ、連れて行きたかったお・・・(涙)

今日も巨人勝ったみたいですね♪
阪神の金本は今日も2000本安打ならず・・・
金本がこういうプレッシャーを感じる選手だとは思えないんですけど
やはり何かあるんでしょうね。

Jリーグは明日鹿島と浦和(訂正、日曜日の間違い!)
どちらに負けて欲しいか悩む・・・
けど、やっぱレッズに負けて欲しいかな。
鹿島>越えられない壁>>レッズだ、個人的には。

そろそろ20万hit行きそうですね
(出来れば友達に踏んで欲しいな・・・)
本当にありがとうございますm(_ _)m
先日お祝いコメントはたくさん貰ったので今回はお祝い無しで。
あんまり頻繁にお祝いしてもらったら、多分僕調子に乗りますから。
次は50万hitあたりで盛大なお祝いお願いしますm(_ _)m
長いな・・・(苦笑)

久しぶりに今日は酔いました・・・
明日頭が痛くなりませんように、おやすみなさいzzz

J1第6節 «  | BLOG TOP |  » バルセロナvsマンチェスターU 実現か・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

