2017-04



J1第6節

アォ~( ̄□ ̄;
なんで名古屋はあんなに強いんですか??
ここまで来たらまぐれじゃないのか??
ストイコビッチの手腕がこんなにも早く発揮されるとは夢にも思わなかった・・・
それにしても開幕前から名古屋はノーマークだったな~
逆に清水が心配(><)

J2ではFC岐阜が暫定2位のようですが
試合数が結構違っているので実際の順位は分かりにくいですね
ただ、昇格早々立派です。

一方バルセロナはロナウジーニョをミランに放出する事でほぼ合意とか。
値段は32億円?
一時期は100億円でも手放さないと言わしめた絶対的な選手だったのに・・・。

ミランに行ったら活躍するんだろうな~、多分モチベーションの問題だろうから。
でもイタリアにもロナウジーニョを誘惑する美女がたくさんいるぞww

どこまで彼が活躍できるか楽しみ(!)
こんな去り方にはなったけど、今後の幸運はお祈りするつもりです
バルサをここまでメジャーにしてもらえた功績は大きいし
ピーク時の彼は間違いなく世界一だった!
だけどここ2年は邪魔だった・・・無念。

明日ですが、予定では万博に12時前には到着して
ブラブラしながら新しいテラスを探そうと思っています。
(雨天の場合はどうするかワカリマセン・・・)
しばらく芝生の中に入れなさそうだし・・・
友達と待ち合わせする場所は決めておきたいしね(はぁと)
それでは現地組の方は明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
何かあったら携帯までよろしく♪

ガンバ大阪2-2アルビレックス新潟 «  | BLOG TOP |  » 特になし

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

