2017-08

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-2アルビレックス新潟

最近バルサのしょうもない試合を見てから万博に行く事が多い・・・
今朝も早起きむなしくバルサは下位チームと引き分けました。

それにしてもライカールトの順応性の無さには笑うしかないわ( ̄□ ̄;
何故4-3-3にこれだけこだわるのだろうか
さらばロナウジーニョ(ほぼ現実)
さらばライカールト(希望)
こんにちは、クリスティアーノ・ロナウド(妄想)

万博の試合は後半から雨が降ってきました
やっぱり万博は少しでも降水確率があれば傘、レインコートは持っていくべきだなと実感

試合内容は特別悪かったわけではなかったし
今回だけはACLの疲れが溜まっていたんだろうなという事にしておきます
メルボルン戦、ガンバってたみたいだし♪

ハッシーはいい加減サイドバックをさせるぐらいならスタメン落ちさせてもいいかもね
加地が戻ってくるまでの辛抱は続く・・・早く加地がみたいな(はぁと)

今日の明神はまぁ普通でしょうか
マッチデープログラムの表紙には不満が残りますけどww

それにしても新潟は去年と全くチームが変わってしまったな~
去年は嫌なチームのイメージだったけど今年は遅延等違った意味で
嫌なチームになった(苦笑)
J2降格候補筆頭は新潟かも。
似たような状況の千葉には心情的にJ1に残って欲しいなと思っていますが
こちらも厳しいかな・・・。

それにしても浦和が鹿島に勝つとは・・・
永井はいつもいいところ持っていくな~
高原をずっとスタメンで使ってください、お願いしますww

そういや、ヴィッセル神戸とサンガの試合も「関西ダービー」なんですね
昨年ガンバとヴィッセルが対戦した時も「関西ダービー」だったり「阪神ダービー」
だったり言われたけど、もっといい名前無いですかね~
「阪神ダービー」も正直野球を思い出すので嫌・・・。

野球といえば、巨人が調子いいですね~
やったら出来るじゃないか♪
ラミレスにも当たりが出始めたし、ここから追撃開始!
それにしても、阪神ちょっと勝ちすぎだ(><)

ここからは万博の試合以外での話


昨年ずっと同じ場所にレジャーシートを敷いてきた「テラスおとがみ」は
今日とりあえず仮住まいを見つけました。
場所は少し移動するかもしれませんが、大体あのあたりにしましょう♪
ポジティブに考えれば日当たりは抜群に良くなった(笑)
僕が来ていない時は勝手にオープンしておいて貰って構いませんm(_ _)m

それと、今度はもっと大きなレジャーシート買ってきますね
今は荷物置いたらあんまり人座れないもん(><)

試合前には2週連続であっきーさんに色々とお世話になりまして・・・
特に今日はあつかましいお願いを聞いていただきありがとう御座いました
あっ、内容はご内密に(笑)

今日はいつものチームオリーブがお友達や家族をたくさん連れてきていたので
随分とテラスも試合中も賑やかで楽しかったです
ヤットのコロコロPKを見れるなんてシアワセモノ!

家族全員でガンバを応援しに来るなんていいな~
僕も結婚したらそういう家庭を築いてみたいもんです
子どもにも17番ユニを着せて・・・
って残り時間そんなに長くないぞ(苦笑)

しんたんとフランス人ブロガーさんの行動を追っかけていたんですが
いや~、すごかったですね
とにかくネタを集めるためにあらゆる場所を撮影されてました
僕も見習わないとな・・・ブロガーの鏡に出会えていい刺激を受けました(笑)
がんばろうっと♪

● COMMENT FORM ●

フランス人確定ですか、、

そりゃよかった

8割9分くらい、違うと思うけど

まぁ、あなたがそう思うのなら、、



このブログからメール発信しておきました

また返事お願いします

新スタジアム建設署名運動が始まりました。
是非、ブログにて告知をお願いします。
http://www.ibaraki-jc.com/egao/index.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんたん♪
フランス人だと言ったのはしんたんだったような・・・
こちらはドイツ人かと思ってた。
まぁどちらでもいい2人だけのネタですなww

>ガンバボーイ♪
アォ!!!
ガンバボーイや!!!!

了解です
明日あたりに宣伝させていただきます♪

>匿名さん♪
気にしないでいいですよi-87
これからもよろしくお願いしますね♪

すっごーい!!ガンバボーイからコメント!!本物ですよね!?
おとがみさん、すごいです☆☆
今週は久しぶりにBSで試合を見れそうです♪(*´艸‘*)
楽しみぃ♪♪

加地さんの怪我、治療に時間がかかってますね(^-^;)
ま、焦って治すより時間かけて治す方がいいですもんね。

>あーさーちゃん♪
今週は放送があってうれしいね♪
しかも相手は鹿島!!
出来れば鹿島の連勝ストップはガンバがしたかったけど
ここは鹿島に連敗させましょう♪

加地は思ったより時間が掛かっているけど
まだまだシーズンは長いし
きっと終盤はACLの優勝やリーグ戦の優勝がかかる重要な試合が増えるし
僕も今はしっかり直して欲しいと思っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/860-fdbf1961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新スタジアム建設署名運動 «  | BLOG TOP |  » J1第6節

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

