2017-11

スポンサーサイト


新スタジアム建設署名運動

愛するガンバボーイからのお願いを聞かないわけには行きません。

是非新スタジアム建設署名運動にご協力ください

詳しくはこちらから
http://www.ibaraki-jc.com/egao/index.htm

新スタジアムは単にガンバ大阪のホームスタジアムというだけでなく、複合型運動施設とし、市民が幅広く利用できるものとする。日常から、この複合型施設で、高齢者が介護予防に努め、子ども達が周辺でボール遊びを楽しむ。利用者にとっても、自分たちが日頃利用している施設で、ガンバ大阪の試合が行われるということで、ガンバ大阪にも親近感が増し、応援する気持ちも強まるのではないか。そうしてガンバ大阪が地域住民に愛され、相乗効果でガンバ大阪と地域が共存共栄していくことも望ましい。また、様々なスポーツを楽しむことのできる複合型運動施設の設立が実現すれば、総合スポーツの振興につながり、スポーツを通じた、コミュニティを大きく変えことができると考える (公式より)

やはり今のガンバ大阪というクラブの実力に対して
専用スタジアムが無いというのはあまりにも寂しいです。
アクセスが便利になれば観客は間違いなく増えるでしょうから、是非是非実現しましょう♪




<雑談コーナー>

マイダーツを週末に買い換えようかと思っています
何故なら、今使っているダーツはゴールド×レッド配色のダーツなんです。
色がね・・・派手ではありますがガンバサポとしていかがなものかなと思うわけです(><)
やはりの配色を買わねば!

ニューダーツ近日公開予定ですm(_ _)m

あと、うちのブログのバナーをしんたんが作ってくれました
ただ・・・これをよそ様のブログに貼ってくれとは頼めないので
自分のサイトで有効活用しようと思っています♪

13939967_2490295391.jpg


あと何かあるかな・・・
書きたいことがあったはずなのに思い出せぬ(苦笑)
あっ、メルボルン戦は誘惑に負けて参戦する事にしました
その代わり大宮戦はちょっと厳しいかなと・・・行きたいけどね。
名古屋戦はいまだに日帰りするか一泊するかで思案中

行きたいところは、名古屋城とイタリア村(?)ぐらい・・・
何よりGWに1人で観光するのが寂しい悪寒
もう少し考えます、泊まるのは最悪漫画喫茶でもいいし。
ただ、漫画喫茶は翌日の朝がものすごくけだるいんだな(><)

● COMMENT FORM ●

イタリア村は偽装建築が発覚して、今、旬のスポットでっせw

おススメはシャチのクーがいる名古屋港水族館(行ったことないけどw)、他はセントレアか犬山方面くらいかな?

名古屋はサッカーかコンサートくらいしか行ったことのない愛知県民なので全然役に立たなくてスマソですw

>組長♪
イタリア村は旬なのか・・・
ネタの宝庫であるのは間違いないでしょうねww

水族館に1人で行くのはちょっと勇気無いっす(><)
組長が連れて行ってくれるならお供しますけどww

地元の観光名所って意外と自分では行かないもんですよね
僕がちょっと異常なだけだと思いますww

おー。 バナーや!!

いいですねぇ~。
なんか「人気ブログ」って感じでw


今日、ヴィッセルはナビスコで名古屋とですね。 
スタメンみてびっくり。

馬場ちゃん、がくとがたのしみっす!

ほら、ふろぽんさんも水族館勧めてるやん。

観覧車も乗ってきーや

僕ぁ、絶対つきあわへんけどなぁ、へへへ


おとさんはもっと

1人旅の美学を覚えなあきませんよっ

あらゆる場所を一人で楽しむ

ブログ界の阿藤快になっていただきたいものです。


なんだかなぁ



バナーはこの記事に貼っておしまいなんて

やめとくれよぃ?

チームオリーブバナーと並べてお願いします。

ペコリーーン


>もげぞう君♪
バナーがあると見映えがいいね
自分では作れないので本当に助かってます♪

神戸・・・やばいね(^^;)
今日の内容は分からないけど
最近本当に勝ててない・・・
パクカンジョとレアンドロの穴は大きいよ(涙)

>しんたん♪
色々皮肉も入っているというバナーだけど
個人的にはなかなか気に入っているので
この記事だけにするなんて事はありませぬ!
時々記事にも登場させつつ、サイドバーに表示もしておきます♪

名古屋ね~
1人の美学を追求したいところだけど
あまり気乗りもしてないのだよ
もしも1人で行くと決断したらその時は
「ガンバブログ界の阿藤快」と呼んでおくれ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/861-91931f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて事ない話です «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-2アルビレックス新潟

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

