2017-10

スポンサーサイト


なんて事ない話です

昨夜、久しぶりに関西で大きな地震が起こりましたね
ちょうどパソコンの作業が終わって寝ようと思っていた時なだけに
びっくりしました(><)

やっぱり・・・今でも地震は怖い。
小さな地震でも大きな地震でも揺れている間は体が硬直してるのが
自分でもよく分かります。

それにしても、最悪夜中の1時には寝るような生活に戻さなきゃ(苦笑)

睡眠時間が取れない=朝食を食べる気が起こらない
なんですね、やっぱり。
最近朝ごはんを食べる気が起きないので朝食はヨーグルト1個とかバナナ1本
もしくはキムタクみたいにウイダーinゼリーを歩きながら飲んでます(笑)

これがものすごく1日の生活に悪影響を及ぼしているのは分かる・・・
お昼前にお腹がキュルキュル言ってるし
何より脳が上手く働かないっす(><)
みなさん、早寝早起きと朝食の摂取は忘れずに!

ちなみに今日は!
目覚ましよりも早く起きれたのでご飯と味噌汁、昨日の晩御飯の残り
おまけにプリンも食べました(はぁと)
プリンは賞味期限を1週間過ぎたものですがまぁきっと大丈夫(!)

話し変わりますが
最近携帯のアドレスとか電話番号を変える方が多いですね
この1、2ヶ月で10人以上から変更のお知らせが届いてる。
季節的にこの時期は多いのかな。

僕も変更したい気持ちは少しあるんですけど
みんなに知らせるのが面倒くさいなというのが正直な本音・・・
機種変更ももう3年か4年ぐらいしてないな( ̄□ ̄;
携帯にそんなに機能を求めようと思わないから新機種に魅力を感じないので
今の携帯が潰れるまで、使い続けるお(*´ー`)

あっ、ドコモからauに変えたい気持ちは若干あるかなww
嵐と終身契約結ぶならすぐにドコモ止めます(爆)
ドコモにこだわる理由は正直ブランド力ぐらいなもんですから・・・

そうそう!さっきまで友達とメールでやり取りしていたんですが
関西人の「ほんだら」という言葉使いが好きだと言う話になったんです。
でも「ほんだら」って言葉使うかな・・・なんとなく京都寄りですかね
「あほんだら」ならたまに使っている人を見かけますがww

・・・ほんだら、明日も1日がんばりましょう(*´ー`)

あっ、今日かーこさんにはフライングしてしまいましたが
名古屋観光は今週末のガンバと鹿島の試合で・・・

ガンバが勝利すれば観光
鹿島が奇跡的に勝利すれば日帰りを予定しています。
いつまでも悩んでいても仕方ない事ですし、ここで断言しておいたら
もう引き返せないでしょうww
引き分けの場合は・・・観光しようかな。
アウェーで引き分けは悪く無いですからね♪

● COMMENT FORM ●

名古屋土産楽しみにしとるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達に1人います。
かな~り頻繁にアド変する子…

毎月といっていいほどしてるんじゃないかな??
ちょっと前にまた着たしww

私は見てもらったら分かると思うのですが、@の後ろがvodafone.ne.jp…
今変えるとSoftBankになっちゃうので、何かもったいなくて変えられません(><)

メール送るのが面倒臭いってのもあるし、考えるのも面倒臭い(・∀・;)

ウチもメアド変えたいけどダルイからかえてません。
友達はよくアド変えるんで登録変更が大変です!!汗
ウチも携帯持ってるけどウチは携帯の意味なしですよ~(´▽`;)
常に携帯してないんで・・・笑  親とか友達に怒られます・・・。
それにデザインとかも興味なくて使えればいいって思ってるから機種変なんて興味なし!!今の携帯、今年で3年目です。
壊れるまで今の携帯使いますよ~。
自慢ですが、ウチの携帯はウチよりも1年位後に買った人のより外側がキレイなんです☆
ウチの家は高校卒業してからじゃないと買ってもらえなくて、それが当たり前だと思ってしまってるから、小学生や中学生が持ってると「贅沢!!」って思ってしまいます。

ウチは常に携帯を手に持ってる人(寝る時やご飯の時など)やいじってる人はダメです(-_-メ)

>トラッキー♪
はいは~い
しゃちほこのキーホルダーでよければww

>匿名さん♪
メールフォーム壊れてるんです
気付かずに申し訳ありません
設定しなおしましたのでもう一度お願いしますm(_ _)m

>キキちゃん♪
毎月アドレス変えるなんて
なんというツワモノ(^^;)
ある意味すごいけど・・・。

>今変えるとSoftBankになっちゃうので
>何かもったいなくて変えられません(><)
これは分かるわ~
名前はvodafoneの方がかっこいいし
なんかレア感があっていいよね♪

僕は今のアドレスが全然ガンバに関係ないし
ちょっと長いので変えたいとも思うんやけど
キキちゃん同様考えるのがね・・・
もちろん変更するなら「myojin」は入れるな~

>あーさーちゃん♪
なんかあーさーちゃんは男っぽい一面も持ち合わせてるね
>常に携帯してないんで・・・笑 
そりゃ~、みんな怒るかもww
急用の時は早く返事が欲しいだろうしね。

でも、僕も家に帰ったら携帯はあまり近くに置かないようにしてます。
なんか携帯に束縛されている感じが嫌。
だから僕も基本的に返信は遅い人間かも・・・。

>自慢ですが、ウチの携帯はウチよりも1年位後に
>買った人のより外側がキレイなんです☆
これはね・・・多分あーさーちゃんが常に携帯していないのも
大きな原因だろうね(^^)
あーさーちゃんぐらいの年齢の人は携帯を常に持っているイメージだし。

>ウチは常に携帯を手に持ってる人
>(寝る時やご飯の時など)やいじってる人はダメです(-_-メ)
ドキッ(苦笑)
ご飯食べながらメールはしてるわ、気をつけよう・・・。
たしかにね、ご飯食べながらとか友達と話しながらメールをしたりするのは
マナー違反!

是非auに移籍したら新しいメアドは

shugoseijin-17@ezweb.ne.jp

でお願いします(笑)

>ゆーすけさん♪
そのアドレスなら他の人と被る事がなさそうですね!!
参考にさせていただきます(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/862-722edbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪0-0鹿島アントラーズ «  | BLOG TOP |  » 新スタジアム建設署名運動

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

