2017-10

スポンサーサイト


ガンバ大阪0-0鹿島アントラーズ

鹿島のユニフォーム、やはりラグビーチームにしか見えない・・・
自分がサポーターならあれは抗議するだろうな( ̄□ ̄;

それにしても、松代が負傷した時は本当に焦った・・・
万が一松代が負傷していたら誰がGKやっていたんだろう
藤ヶ谷はちょっと具合が心配ですね
一度肩を回せていたし、それ程ひどくないといいなと願っているんですが。

今日は引き分けが妥当かな
DFは最後まで粘り強く辛抱していたし
試合内容も悪くは無かった
この引き分けで悲観する必要は無いと思います。
雨でピッチもスリッピーだったし。

ただ、佐々木のFW起用は見てて可能性を感じないかもorz
やはり播戸がいない事でFWの層が薄いのが気にかかる・・・
まだ時間掛かるんですかね?

そういえば鹿島は中田浩が復帰することが決まったみたいですよ
さぞ、加藤〇いも喜んでいることでしょう




<雑談コーナー>

ついにマイダーツを買い換えました

myabi 4783


フライトもガンバっぽいでしょ(*´ー`)

myabi 4782


これでスコアアップ間違いなし!

値段は定価約1万円だったんですが
今まで使っていたダーツを
先日友達に定価で売りつけるという卑劣な行為を行ったおかげで
半額の約5000円で買えた計算ww
友よ、申し訳ないm(_ _)m
GWに出費がかさみそうなので仕方なかったんだ・・・

● COMMENT FORM ●

現地情報!松代が負傷退場した場合はミネイロを投入予定してました。











嘘です。

なんかウチと書いてること似てますね、、、ふふふ

いや、ダーツの話じゃないっすよ?



カウンターで攻めるための

ハヤトFW戦法だったのでしょうけど、

マサト戦法も効いてたと思うので、

下げるならフタくんかな、、と思ったのですが、、


こども電話相談室に聞けば教えてもらえるかな?



P,S,

>自分がサポーターならあれは抗議するだろうな( ̄□ ̄;


おとさん、性格的に結局は抗議しなさそう・・・(笑)

>こ~さん♪
ミネイロか~、たしかに彼は今サイドバックで使うよりもGKの方が
・・・って嘘か~いi-88

現地は寒そうに見えたので
しっかりと温かくして今日は早く寝てくださいi-175

>しんたん♪
こちらこども電話相談室ネカマ課
「私は前節同様ルーカスをFWに上げる戦法でいいと思ったわよ
でも、今日は少し家長がいればいいなと思ってしまったわんi-177

さすがはしんたん、鋭いな・・・長い付き合いだからバレタか
鹿島のあのユニフォームならネットで軽く書くぐらいで
実際に応援しているチームなら抗議はしないと思う・・・
「これも、斬新で結構いいやん」とか現地では言ってそうww

ユニかっこいいですよぉ~(><)
最初、絵で見たときはえ---って思ったけど、選手が着てるのみたらかっこよくて安心でした。
自分が着て似合うかは??ですが(゜∀゜;)

コージ復帰決まったんですか…
知らなかったです
帰ってきてすぐスタメンで試合出てたら怒りますけどね。
ポジションはどこで行くんだろ??

加藤〇い…ww
私、去年9月のグラのホームは皆勤だったのですが、鹿島の時だけアワーズのCMが何回もかかってたので嫌がらせ?かと思いましたよww
ガンバの時は1回も流れてなかった気がするし…

まつよん大丈夫ですかね?
キーパーはなかなか代わらないですから、まつよんはこのチャンスを活かせるといいですね。

フライト本当にガンバみたいですね!フライトだけでも売られていますか?買われたお店も併せて教えて頂けると嬉しいです。

>キキちゃん♪
え~、かっこいいかな~
誓志が着ていたらキキちゃん何でもかっこいいんじゃないのi-278
いや、それは言い過ぎやねm(_ _)m

まだ違和感があるからかも・・・
僕も今のバルセロナのユニフォーム
最初は「ださいな~」と思っていたんだけど今は好きだから。

中田浩とは言っても帰ってきてすぐにスタメンは無理でしょうi-87
ポジションが鹿島はどこも分厚いからな~
やるとしたらボランチかサイドバックだろうけどね

まつよん(w)は多分大丈夫だと思うけど
もしも藤ヶ谷と松代、2人ともダメだったら
木村君の登場なんかな・・・見てみたい気も少しあるけど怖くもある(^^;)

>通りすがりのガンバサポさん♪
でしょでしょv-10
一目惚れって奴です。

フライトだけでは売っていませんでしたね・・・
ちなみにダーツはLASERDARTS社の「SILVER EAGLE」というダーツです
ダーツ購入時に一緒についていたフライトがこのフライトだったので
他のダーツより少し高かったんですが購入しました。

たしかにあれはラガーシャツっぽいですよね^_^;

藤ヶ谷辛そうでしたね~
心配です°・(ノД`)・°・

おとがみさんこんにちは!
またまたブログをお引越ししたので報告に参りました。

【心音メトロノーム】
http://haruurarakanahibi.blog25.fc2.com/

もう何回目だよって感じですが(すいません…)、
やっぱり忍者ブログよりFC2ブログのほうがいいなって思いまして。

そして、何といっても松代さん…!!
本来あってはいけない負傷交代ですが、1年以上待ちわびていた松代ファンとしては一人松代祭り状態でしたw
見ていていつも以上に力入りましたもん。(すみません。その2)
とはいえ、その松代さんも試合中に危険なタックルを2,3回受けてたんで、両GKの状態が心底心配です;

即席ミネイロGKにならなくて本当によかった(笑)

>かおんちゃん♪
ちょっとね・・・
セルティックのユニフォームはあまり違和感なかったんだけど
鹿島のユニはもう少し時間が掛かりそう

藤ヶ谷は3週間・・・
松代は1週間・・・
来週のメルボルン戦のGKは木村君に期待です!

>haruさん♪
了解です
何回変更してもらっても構いませんよ(^^)v
FC2に戻ってきてくれて嬉しいですしww
僕はココログとFC2しか体験した事ないけど
FC2は色々と便利なので生涯FC2で行こうと思っております!

松代が急にGKに立っても安心して僕は見ていましたよ
やはり松代は頼りになります!
藤ヶ谷から松代に変わった瞬間haruさんは喜んでるだろうなと
思ってみていました♪

松代は1週間で戻って来れそうなので少し安心しました
本当にね、ミネイロがGKだったら見てられないもん(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/863-cc4197ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドタバタ(><) «  | BLOG TOP |  » なんて事ない話です

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

