2017-06

スポンサーサイト


最も全巻読破された人気コミックは?

水曜日は天気が段々悪くなりそう・・・orz

前髪のストパーは、もはや風前の灯
99%テンパに戻りました、おとがみ☆ですm(_ _)m

今日はちょっと嬉しいランキングを見つけたので載せておきます♪
コピペに頼りまくり(苦笑)

その名も

最も全巻読破されたコミックランキング

<<総合>>

第1位 SLAM DUNK(スラムダンク) (著)井上雄彦
第2位 ジョジョの奇妙な冒険 文庫版 (著)荒木飛呂彦
第3位 MASTERキートン (著)浦沢直樹/勝鹿北星
第4位 クローズ (著)高橋ヒロシ
第5位 MAJOR(メジャー) (著)満田拓也
第6位 のだめカンタービレ (著)二ノ宮知子
第7位 DEATH NOTE(デスノート) (著)大場つぐみ/小畑健
第8位 ジョジョの奇妙な冒険 (著)荒木飛呂彦
第9位 三国志 文庫版 (著)横山光輝
第10位 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (著)和月伸宏


スラムダンクきた~(*´ー`)

それにしても・・・ジョジョの奇妙な冒険の人気に驚いた
そんなに面白いんですか?
僕はジャンプ読んでいたときも絵のタッチが苦手で飛ばしていたんですけど・・・
そういや、ケンコバもジョジョの大ファンだったな~
周りの友達もよく話題にはしてた。

ちなみに男性部門は

≪男性≫
第1位 ジョジョの奇妙な冒険 文庫版 (著)荒木飛呂彦
第2位 SLAM DUNK(スラムダンク) (著)井上雄彦
第3位 クローズ (著)高橋ヒロシ
第4位 MASTERキートン (著)浦沢直樹/勝鹿北星
第5位 MAJOR(メジャー) (著)満田拓也
第6位 三国志 文庫版 (著)横山光輝
第7位 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (著)和月伸宏
第8位 プリティフェイス (著)叶恭弘
第9位 DEAR BOYS(ディアボーイズ) (著)八神ひろき
第10位 ジョジョの奇妙な冒険 (著)荒木飛呂彦

女性部門は

≪女性≫
第1位 のだめカンタービレ (著)二ノ宮知子
第2位 SLAM DUNK(スラムダンク) (著)井上雄彦
第3位 きみはペット (著)小川彌生
第4位 ごくせん ワイド版 (著)森本梢子
第5位 BASARA(バサラ) (著)田村由美
第6位 花ざかりの君たちへ (著)中条比紗也
第7位 DEATH NOTE(デスノート) (著)大場つぐみ/小畑健
第8位 ハチミツとクローバー  (著)羽海野チカ
第9位 イタズラなKiss 文庫版 (著)多田かおる
第10位 天才ファミリー・カンパニー  (著)二ノ宮知子

男女あわせて自分が読んだ事がある漫画が少ない( ̄□ ̄;
というか・・・スラムダンクと三国志ぐらいかな。
ドラゴンボールとかドラえもんは入ってないんですね
藤子不二雄関係は、昔無茶苦茶読んでいたんだけどな~。
「パーマン」「オバケのQ太郎」とか入っていたら無茶苦茶嬉しかったww
「チンプイ」あたりが入っていたら狂喜乱舞(爆)

最近自分が読んでいる漫画は「ケロロ軍曹」「ワンピース」「バカボンド」「リアル」ぐらいです。
「ワンピース」も段々訳わからなくなってきましたが・・・。
あっ、「らき☆すた」と「涼宮ハルヒの憂鬱」も最近見ましたけど
単なる「萌え」ではなく、よく出来てる設定ですね
お薦めですよww

総合1位のスラムダンクは自分がバスケットボールに青春を捧げた重要な漫画です。
好きなキャラクターは三井でしたが
自分がプレーする上で目標にしていたのは宮城リョータだったな。
あっ、欲を言えば深津だったんですけど(^^;)

バスケと言えば一昨日からNBAのプレーオフが始まりました♪
わがレイカーズはなんと!!ウェスタンカンファレンスの1位でプレーオフ進出

優勝できる戦力だとは言い切れないんですが
少しでも長い間、夢を見させておくれ(><)

初戦は見事に勝利♪
 ↓



● COMMENT FORM ●

実は、三国志途中まで読んでました

るろうに剣心もランキングされててうれしかったりします(*´∀`)ノ
あれはアヤさんの青春でしたから(笑)
るろうに剣心で明神という単語を知りましたからね(爆)

ジョジョとこち亀は神だよ

わたしも読んだことある漫画がないですっ(´・ω・`)
デスノとコナンとワンピースとかしか・・・

NANAって意外とランク外なんですね~!

>アヤさん♪
アヤさんが「るろうに剣心」好きなのは
なんかすごく分かるな~
僕ら世代には「るろうに剣心」好きな人間多いでしょうね

ちなみにうちの弟も「るろうに剣心」のコミック持ってました
明神という言葉が出るなら借りてみようかなww

>トラッキー♪
こち亀か・・・読んだ事ないな~
ジャンプでちらちらと読んだ事はあるけど
両さんの顔が苦手やわ(笑)

>かおんちゃん♪
デスノート、そういえば読んだ事ないわ
「コナン」は20巻ぐらいまでは持ってたな~
「金田一」よりは「コナン」派ですww

そういえばNANA入って無いね
一時期はものすごく流行ったのに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/865-413a050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪2-0メルボルン «  | BLOG TOP |  » ドタバタ(><)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

