2017-11

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-0メルボルン

携帯からですm(__)
初めてプラチナチケットを手にして入場しました。
I LOVE GAMBA-FAMILY(はぁと)
おとがみ☆です。
プラチナのシーチケ欲しいな(>_<)
よし、totoで6億当てたら自分にプラチナ。
友達には5試合チケット差し上げましょう(^_-)-☆

カズの兄貴が普通に横を通るプラチナ恐るべし…

今日は山崎が2点!
いいね~、今日は君の日だ!!
でも明神先生も素晴らしかったな(#^.^#)
松代も無事そうで何より♪
試合後はオーストラリア人と撮影会。
こういうのもいいなと思いました♪

PS前回のコメレスは明日必ずします!

● COMMENT FORM ●

すごいさすがです。今日はサブライズでしたね。松代さんがスタメンで嬉しかったです。夢はガンバの練習場で松代さん達に会うことこれが夢です。いつかかないます良うに
今年もおとがみさん達に会えますように☆

なんと

プラチナチケット~~!!?いいですな~。最後おとがみさんに挨拶もしようとは思っていましたがね。

オージーから来たサポもチャント頑張っていましたね。そんな人たちと写真が撮れたのはいいですね。

そしてあかりちゃんは今日もかわいかったです☆どうせならあの時間帯にやっている「スポらば」と連動企画をやって欲しい。

o(^-^o)(o^-^)o

勝ちましたね
夜中の放送まで結果は見ないと決めてたのに結局ニュースで知ってしまいました
でも見ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいさん♪
松代がいて昨日は心強かったですよ
練習場に来れば松代が目の前で見れるので
是非是非万博まで来てくださいよ

今年は日立台はちょっと行けそうに無いんですが
関東に何度か足を運ぼうと思うので
その時はよろしくお願いします♪

>ゆーすけさん♪
試合後はいつも同じ場所にいるので
是非またあかりたんトークしましょうよ♪
あかりたんと「すぽらば」の連動企画大賛成(^^)

プラチナチケット・・・年に10万円の価値はあるかもですよ
ただ、それよりも昨日びっくりしたのは
ガンバガールの私服姿!
あれは万博で行われた「神戸コレクション」でした(><)
ゴージャスやったな~

>hiroさん♪
分かるわ~(><)
僕も絶対に結果知りたくなるもん・・・。

夜中に放送やってたのか~
録画して見直したかったな
明神かっこよかったでしょi-87

>匿名様♪
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名様♪
m(_ _)p


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/866-1ff17ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も、茂原(><) «  | BLOG TOP |  » 最も全巻読破された人気コミックは?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

