2017-10



も、茂原(><)

みなさん、いよいよ気分はGWですか?
テンション↑↑で行きましょう♪

と、言いたいところが・・・

サッカー代表候補を逮捕 下着窃盗容疑、J1柏選手
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080425-00000059-kyodo_sp-spo.html

茂原・・・7年前の事件なのでなんて言ったらいいのやら。。。
今も同じような事をしているとは思えないし、思いたくもないし(><)
実は結構好きな選手だっただけに今後の展開が気になるところ。

下着窃盗はともかく携帯まで盗んでどうしたかったんやろうか
僕なら彼女の携帯ですら無関心ですが(^^;)

そういえば、脱線事故から今日で3年ですね
TVで今も当時の怪我を治そうと必死にリハビリしてる方をみていると
失礼な感情表現に取られるかもしれませんが「頑張ってるな~」
と感心させられます。

足や手が不自由になっても前向きに生きようとする人間がいるのに
自殺であったり、殺人が多発している日本。
自殺で楽になろうと思うよりも、現状を打破しようと努力する力にベクトルが向くように
なればいいんですけどね。
言葉で言うほど簡単な問題ではないんですが・・・。

おぉ・・・なんか話が暗くなっとる( ̄□ ̄;

明日は久しぶりにガンバ3姉妹のプロデューサーとして
神戸の観光ガイドを努めて来ます。
神戸の魅力も分かった上でホムスタに来てもらえるようにしなければ(!)

日曜日は場所取りをした上で「電車ジャック」に行こうかなと思っています。
天気も良さそうだし楽しみな週末です♪


PS 何か連絡があれば携帯からお願いします♪
   土日はパソコン開くか分かりませんので・・・。

神戸戦前日から大宮戦まで «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-0メルボルン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

