2017-08

スポンサーサイト


名古屋遠征を簡単に振り返っておく

ふ~、連休が終わる。。。

とりあえず笑っとく?

myabi 5292


先々週の朝の6時40分から「チーズスイートホーム」をTV大阪で放送しているんですが
あれは、正直癒やされます(><)
思わず漫画を買ってしまいましたが・・・ちーちゃんかわいい!!
(↑の写真)
ネコ喫茶行きた~い!

今日、FC東京と名古屋の試合を見ていたら
久しぶりに近藤裕介が試合に出てきたのでテンション上がったものの・・・
PKを思いっきりバーに当てやがったorz
ただ、赤嶺よりは機能していましたけどね
少なくとも平山<近藤であって欲しいもんです。




名古屋戦を簡単に懐古させてくださいm(_ _)m
書かないと忘れちゃいそうなので・・・

当日神戸の家を出たのは、朝の5時20分ぐらい
gamba-familyの車に乗せていただき、名古屋まで出発

車の中のBGMを最近担当させてもらっているのですが
この日の選曲は失敗でした・・・
内容は内緒という事でww
アキバ系サウンドはパパが怒るのでやめておきますm(_ _)mm(_ _)m

やはりというか、みんなでテンションをあげるには
みんなが知っている有名な曲がいいなというのが改めて分かりました
学習して、今度はみんなが楽しめる曲を詰め込もうと思っています。

現地に到着してからは今回も3時間前に開門だったのであっけなく入場
もう少しスタジアム付近の探検もしたかったんですが
それは来年にでも出来ればいいな。

試合はゴール裏でチームオリーブにパラ君とこ~さんを交えて観戦
とにかく暑かった(><)
こ~さんが1969のサポーターになったのかと思って一瞬焦った(笑)
・・・もちろん彼が他のサポになるなんて200%ありませんが(!)

そうそう、グラン巻き(?)を買ったものの苦手なものばかりで食べれなかった(涙)
チーズとあんこのコラボはダメでした・・・
まぁ試合に勝てたんでその辺はドンマイ!

かーこさんからの電話に「ゴール裏の真後ろにいます」
という訳の分からん答えを返した自分もドンマイ!
・・・ゴールマウスの真後ろと言いたかったんですけど、アホです(><)

あと、みんなに突っ込まれたんで書いときますか(笑)
3個前のブログの記事のタイトル「も・・・茂原」というのは
「しげはら」の事を「もはら」と読み間違えてました(爆)
柏時代からずっと「もはら」と呼んでいたんで・・・そういうの無いですか?
無いっすか(苦笑)
・・・ドンマイ

試合後は明神組の組長と久しぶりに再会
組長が前の試合の時に「おとがみ☆さんが来るからグランパコが来てね」
とお願いしていてくれていたようでお見送りにグランパコが来ていました
あ、ありがとう、組長(><)

試合中は敵のグランパスファミリーですが
マスコットとしてはこの上なくかわいい(*´ー`)

世界のナベアツの真似等サポーターの色んなリクエストに答えていました
パコちゃんの頭にガンバボーイとガチャピンを乗せて貰う事にも成功
かなり慎重に立っていたグランパコww

myabi 5226


試合後はくろくまさんの車に乗せてもらって
「世界の山ちゃん」なる居酒屋で祝勝会(?)

みんな面白い方ばかりで、途中で抜けるのが残念やったな~
自分と同じ匂いのする人間が何人かいましたし!
ミスターは特にww
すぐに打ち解けられたのに、途中で帰ったのがほんま心残りだ・・・。

あっ、お酒はYUMIさんが「甘えん坊」を飲めと言って来ましたが
「ハッピーデイズ」を飲みましたww
たしかにかわいい名前のお酒を飲むのが僕の趣味なんですが
「甘えん坊」はミルクが入っていたので(><)

その後、くろくまさんの説明を聞いた上でキキちゃんに駅まで送ってもらって
近鉄に乗り大阪へ。
途中「テレビ塔」が少しだけ見えたので観光は今回はそれでよしという事で・・・

心配だったgamba-familyも無事に大阪に戻って温泉に入っているとの事だったので
安心しました。


GWは本当に大満喫だった(><)

自分に関わってくれる全ての方にありがとう
なんか、くさい台詞で締めますけど、本音っすm(_ _)m
GWが楽しかったのはみんながいたからですから。

さぁ明日からガンバロウ♪

PS コメント欄、申し訳ありませんが当面の間閉めますm(_ _)m
   何かありましたらメールフォームからお願いします♪

マリノス戦 «  | BLOG TOP |  » 名古屋戦帰り

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

