2017-06

スポンサーサイト


12月はマンUか♪

チャンピオンズリーグの決勝戦
すごい試合でしたね

PK戦、テリーが軸足を雨で滑らしたときには
マンUを応援していたので思わず朝から叫んで喜びましたが
試合後のテリーの落ち込み具合は見ていて切なかったっす・・・。

チェルシーはリーグ戦もマンUにギリギリのところで持っていかれたし
CLも後少し・・・
同じような状況をガンバでも体験しているので気持ちは痛いほど分かる。
試合内容も後半支配していたのはチェルシーだったのに
ポストにシュートが嫌われたり・・・。

いや・・・本当によくやったよ!!

これで12月に日本に来るのはマンU
2年前バルサが日本に来た際に行かなかった事を後悔している自分としては
出来るだけ観に行きたいなと思ってます。

ガンバと対戦するなら、どんな強行スケジュールであっても行く!!!!!!!!
スコールズVS明神とか渋いですしww
加地VSクリスティアーノも必見ですね~
もちろん、全部必見な訳ですが。

クリスティアーノロナウドがレアルへ行く可能性があるとの情報があるのが
少し気がかりではあるけど・・・。
お母様がたしかレアルのファンなんですよね、クリスティアーノのところは。
本人は「バルサがいい」と言っていたのを以前どこかで読みましたけど・・・バルサに来たら?

さて!
次はガンバがACLで優勝する番!!!!

PS 今回mixi日記と書いてる内容同じ・・・コ〇ペです。
 

● COMMENT FORM ●

この試合TVでみましたよ。 PK戦だけですけどw

朝の4時からって聞いたのに、30分以上おっさんたちがしゃべってるだけなんでねちゃいました。

ま、ファイナルは接戦か、PK戦になるとはおもってましたけど。


テリーさんがはずしたのは印象的でしたね。 泣いてるようだったし。。。 

スコールズ対明神のめっちゃローカルな対決を注目するのはおとがみ☆さんらしいですね。
自分はファンデルサールからヤットがフリーキック決めるのが見たい!
俊輔はたしかCLで2本決めてますよね。(?)
あとは・・・・全部必見ですねw

そんな妄想話をACL優勝して実現してほしい!


Cロナがバルサ行くと我が強いからアンリみたいになりそうな・・・
でもメッシとCロナが一緒にプレーするのは見たいですよね。
カカとプレーする姿も・・・・( ´,_ゝ`)


私事ですが
おとがみ☆さんから「無限の可能性」って言葉を聞いて
そのまんまブログのタイトルにしちゃいました!
一応報告しときます。

>もげぞう君♪
テリーは気持ちを切り替えてユーロに望んで欲しいね
イングランド代表のキャプテンでもあるんだから!

僕も早朝だったから、前の日はかなり早く寝たよ
やっぱり早朝に放送があると、その日1日本当につらい(><)

>リジョンボムさん♪
アンリは結局最後まで機能しなかったけど
ロナウドなら機能してくれると信じる!
ロニーのような衝撃をバルサに持ち込むでしょう!!
・・・じつげんするなら。

カカがバルサに来たら間違いなくフィットする予感するんだけどな(><)

「無限の可能性」を使ってくれたみたいやねww
さっき見に行ってみました♪
なんか嬉しいね(^^)
僕は最近ブログをさぼり気味やからちょっと頑張ろうかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/875-dbd94d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川田亜子・・・ «  | BLOG TOP |  » ナショナルダービー(?) ガンバ大阪3-2浦和レッズ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

